楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年11月05日

朝からお風呂掃除です。

今日は絶対お風呂掃除!!って思っていました。

もう目地のヨゴレが気になる 気になる・・・(^^;

今日は出掛けなきゃならないので朝早く起きて洗濯とかしながらお風呂掃除

なかなか目地のヨゴレは使い古しの歯ブラシ使っても大変な作業だわ(^。^;)

そうそう先日買ってきたアレ使ってみよう

ゴムパッキン.jpg

ドラえもん風に・・・

ちゃかちゃかん♪

ゴムパッキン用カビキラー!!


本当にゴムパッキンの所キレイになるかな?

半信半疑

つけて15分後・・・

ヒョー!! 

すっげーあのカビがキレイに落ちているじゃないの



いつも歯ブラシでゴシゴシしていたのに・・・

こんなに簡単に落ちるんだったら早く使えばよかった(^^;

楽しくなってあちらこちらお掃除!!

おかげでいつも掃除しないようなお風呂場入り口の溝まで

ピカピカにしてしまいました。┐(’〜`;)┌

でもあちらこちら使いすぎてあっという間になくなっちゃった(T_T)

また買ってきて今度はタイル目地一つ一つに挑戦です。

ちょっと感動してしまったので記事にしてしまいました。

一度お試しあれ!!

ちなみにこのメーカーとはPOKOは一切関係ございませんv(=∩_∩=)


ちなみにごっつは・・・相変わらず(-.-)Zzzzz・・・・です。

昨日遊びに行ってきて疲れたのかPM5:00から寝始め・・・

そのままおしっこもせず(-.-)Zzzzz・・・・

今現在...AM9:40

Image021.jpg

この状態です。

お気に入りの毛布にくるまれていびきかいています。(-_-).。oO





posted by POKO at 09:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
へっへー!!!今はそんな便利な洗剤があるんですね!
あたしもブラシでゴシゴシ派でしたよん♪

ごっち君、またタオルに包まって就寝ですか^^
ずっと寝続けてるとは!
よっぽど疲れたんですね(*´ェ`*)
うちは公園の後、山形・仙台・福島をぐる〜〜〜っとして来ましたよん☆
でもまだ起きてるしΣ( ̄□ ̄)!
Posted by 麻樹 at 2006年11月05日 20:22
こんばんは・・・

ウチもお風呂のゴムの当たり・・・
カビています ε=( ̄。 ̄;A

そんなに、キレイになるなら試してみるワン (∩.∩)

pokoさん、毎日お出かけ、忙しいですね。
Posted by モモ&はな at 2006年11月05日 20:36
こんばんは!

そんな便利なものがあるんですね〜。
今度探してみよう(*^^)v

ごっちくん、そんなに爆睡しちゃうんですね。
トイレにも行かないなんて・・。
みかんもたまには、そのくらい寝てくれないかな・・。
遊びに出かけた日は、グッタリでも一晩
寝れば、100%で復活しますから( ̄▽ ̄;)
頼むからもう少しだけ、大人しくしてて、って
思うこともしばしば・・。

Posted by こゆき at 2006年11月05日 22:38
POKOさん凄いです!!
風呂のカビ取りなんて・・・
ここ何年もしてないような(;^_^A
そうそう!我が家は風呂の換気扇を年中無休でつけっぱなしなので、カビが少ないんだわ〜(≧m≦)ぷぷ!
ってことにしときます( ̄▼ ̄;)オイオイ

↓観音様ごっち君!デカ画像で見ましたよ〜(^▽^)
なんか目つむってて、ニョキって感じもしましたが、可愛かった♪
ナイスタイミングでしたね〜(≧m≦)ぷぷ
もしもごっち君がずっとあの顔してたのなら、ごっち君凄いです!
Posted by ごえさくまま at 2006年11月07日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26803764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。