楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年10月27日

ダンナとお茶々(*^_^*)

ダンナが携帯を使って文章を考えたいということで・・・夫婦で

ファミレスへ行ってきました。

グラッチェガーデンズはピザがおいしいお店なんだけど

ご飯食べたばかりだから・・・ピザはいらんな(^^;

ドリンクバーとケーキセットか何かかしら??

メニューを見て・・・

ジャンボモンブラン・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

これ食べてみたいよ!!ねぇねぇ 注文してもいい??( ̄ー ̄)

OKが出たので注文しました。

品物が来てビックリ(・・;) 

デカイ・・・


1030.jpg

一緒に頼んだフライドポテト・・・と比べると大きさ分かるかしら・・・

1029 01.jpg

値段は580円

これほぼ全部POKO食べました( ̄ー ̄)

かなりお腹いっぱいになったけど・・・

シフォンケーキの上に甘くない生クリームとマロンクリームが乗っていて

おいしかったっす

あえて文句を言わせてもらえば・・・

スポンジの中にもクリーム入れて欲しかったわ(*^_^*)

フライドポテトもとってもおいしかったっす!!

気が付いたら3時間ほど・・・そこでお茶茶していました。

ごっち??

もちろんお留守番です。(^^;

ごち 211.jpg










posted by POKO at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きょうぷりんは一緒するはずだったみたい。
そこでPOKOがモンブランまでかしらをレスしたよ♪
Posted by BlogPetのぷりん at 2006年10月30日 15:22
いや、ほんまに・・・・
デカイモンブラン・・・
びっくり!
これ食べたんですか!?
ほんとに?
1人で!?
(^_^;)すんません、取り乱してました。
運動して、消費してくださいね。。。
Posted by yubi at 2006年10月30日 16:56
デカイですね!ほんっとに!!
しかも旨そう><
でも、やっぱ中にもクリームって入れて欲しいですよね^^;
ごっち君、留守番ちゃんと出来ましたか?
っていうか旦那さん!
どうして携帯で文章???(^^;)
Posted by 麻樹 at 2006年10月30日 18:43
大きくて美味しそうね (o ̄ー ̄o) ムフフ
私も食べに行こうかな・・・
Posted by モモ&はな at 2006年10月31日 00:04
ご訪問&コメありがとうございました〜。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
早速お邪魔させて頂きました☆
ごっちクン男前ですね〜((´∀`*))
ナデナデした〜い( ´艸`)って思っちゃいましたw
これからレオン共々仲良くして下さい(。'(エ)-。))-☆
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Posted by さおリン at 2006年10月31日 00:40
ご訪問&コメありがとうございました〜。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
ごっちクン男前ですね〜((´∀`*))
ナデナデしたい!と思っちゃいました( ´艸`)
pokoサンはどこらへんにお住まいですか?
σ(゚c_,゚o)は競馬場の近くです☆
これからもレオン共々仲良くして下さい((´∀`*))
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Posted by さおリン at 2006年10月31日 00:50
デカイモンブランですね〜(^▽^)
私もスポンジにクリーム入れて欲しいです♪
アレだけでかかったら、スポンジにクリーム入れないと、スポンジ残っちゃいそうで・・・
クリーム追加!ってアリですかね〜(≧m≦)ぷぷ
Posted by ごえさくまま at 2006年10月31日 00:52
yubiさん

うん気が付いたら食べちゃった1人で・・・(^^;
その他にも一緒に出ていたフライドポテトも食べちゃったので・・・( ̄□ ̄;)!!
かなりヤバイです。
運動がんばらねば!!(^o^)/


麻樹さん

ごっちの留守番・・・
恐ろしいもんです。(T_T)
とうとう下のシートビリビリやられてしまいました。
ダンナブチギレです。(-_-メ;)

モモ&はなさん

おいしいよ モモ&はなさんの家から近いと思うから絶対おためしあれ!!


さおリンさん

いらっしゃいませ。
リンクさせてくださいね(*^_^*)
男前ですかね・・・( ̄□ ̄;)!!
やんちゃ坊主にしか見えませんが・・・( ̄□ ̄;)!!

ごえさくままさん

おいしいけどね
やっぱ中にマロンクリーム入れて欲しいですね。
クリーム追加は思いつかなかったなぁ( ̄□ ̄;)!!









Posted by poko at 2006年11月01日 20:09
こんばんは!

いつも、「みかんブログ」にコメントいただき、ありがとうございます_(._.)_
遊びに来るのが遅くなってしまい、ごめんなさい。
これからは、ちょこちょこ顔、出します( ̄▽ ̄)ノ

それにしても、「ジャンボモンブラン」おいしそう(^¬^)
グラッチェガーデンズ、実家の近くにあったはず。
今度、チェックしに行かなきゃ!




Posted by こゆき at 2006年11月01日 23:26
こゆきさん

いらっしゃいませm(__)m

おいしいよ 
あとはちみつかけて食べるピザもオススメです(*^_^*)
名前忘れちゃった(^^;
Posted by poko at 2006年11月03日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26429971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

