楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年10月25日

ふっ・・・気が付いたら・・・

ブログの題がバレエつれづれ日記なのに・・・

ごっちの話が多いなぁ

バレエの話全然ないじゃん

なのでブログの引越を考えていたのですが・・・

今までの物を移動をするのはむちゃくちゃ大変

同じブログ会社でも文章は移せるけど・・・画像はダメとか・・・

えーーー(T_T)

そんなぁ( ̄□ ̄;)!!

画像もOKなブログあったらぜひ教えてくださいませm(__)m



で・・・またごっち話です。

先日娘とごっちのおやつがなくなったのでホームセンターに行ってきました。

このお店ごっちを購入したお店なのですが

行くたびにドタバタ劇が起こるので

今回は厳重体制で行ってきました。

必ずと言って良いほど吠えるので

口輪

カートにおしっこ引っかけるのでマナーベルト

娘に抱っこさせて店内に入っていきました。

ペットショップへ・・・

だんだんごっちがクーンクーン・・・

と始まって・・・( ̄□ ̄;)!!

娘はごっちをカートに残したまま・・・ハムスターコーナー行っちゃうし

おいおい・・・(-_-メ;)

ちょっとだけ他のワンコと交流!!

と思ってガラスケースの方に近づけたら

いきなり

バウバウ

とデカイ声が・・・

えっ中の犬? ごっち??

その直後ごっちが

バウバウ

口輪をされた状態で・・・吠えるしガラスケースに飛び込みそうな感じ

やめてちょうだい!!(T_T)

とりあえずお菓子コーナーへ移動!!

さて今回はどんなお菓子にしようかな??

けっこうごっち様は好き嫌いがあるので食べない時もあるんだよね(T_T)

おっ・・・いろんなお菓子の種類があって

99円

安いじゃん!! ドギーマンだし

これならいろいろな種類買えるね!!

で買ってきました。

7.15 001.jpg

量もそれなりに入っていて99円

これはお得です。(*^_^*)

そしてさっさと買い物を済ませて会計へ

ごっちは娘と先に外へ出た。

会計後娘の所に行くと・・・

やっていました。(^。^;)

ごっちくんカートにうんち


f02.gif


またですか??

家を出るときうんちしてきたんだけどなぁ(?_?)

おいおい・・おしっこはするし・・・全然ベルト役にたってないじゃん

あれ??ベルト濡れていない・・・ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

あーーーちん○んがベルトからニョキっと出ている!!( ̄□ ̄;)!!

騒いでいるうちに出てきたなぁ(-_-メ;)

ごっち様!!

ホームセンターに行くたびに起こるドタバタ劇いつまで続くのだろうか( ̄□ ̄;)!!












posted by POKO at 15:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ごっちく〜〜〜ん!またやってくれましたか(・∀・)
相変わらずカワイイじゃないですか^^*
でも、口輪したままでも吠えられるモンなんですね><
そのお買い物、ちょっと後ろからコッソリ見学してみたいモンですわ♪
Posted by 麻樹 at 2006年10月25日 18:00
ご訪問&コメントありがとうございました♪
ごっちくん、スムースのチョコタンなんですね〜(*´エ`*)
珍しい〜!私のご近所にはいないです♪

ごっちくん、カートでウンチ!!(笑)
なかなかやってくれますね〜♪
私もドギーマンのリンゴチップスを買ってあげたんですが・・・
我が家のワンコ様達にはお口に合わなかったらしいです(ノ◇≦。)
生のリンゴは好きなのになぁ。
Posted by サチコ at 2006年10月25日 20:30
こんばんは!!遊びに来て下さり、ありがとうございました^^

ごっち君、さすが「運を運ぶ犬」ですね〜!(笑)
愛嬌たっぷりで憎めないですね^^

バレエもダックスも、お互い頑張りましょうね(^^)v
これからも、宜しくお願い致します。
Posted by まろんママ at 2006年10月26日 02:31
うちの、れいもなぜか・・・散歩に
行く前にうん●しても、散歩中に
無理矢理します。多分嬉しくて
大興奮しすぎるとれいは出るみたい。
ごっち君もそのパターンでは?
おまけに、れいは他の犬見ると
嬉しくてガウガウするのよ〜。声が
デカイから困る〜〜〜。
Posted by MEE at 2006年10月28日 05:37
梅干お送りします
住所メールして頂戴ね(前の住所を消してしまった)
(*^-^*)より
Posted by にこにこ at 2006年10月28日 10:04
お久しぶりです。

ごっち君中々やりますね!
うちのジュニアは、まだ1度しかカートでう○ちしたことないですよ!
買い物が終って店出たとたん店先でう○ちはあるけど・・・。

そうそう、ジュニアの父ちゃんと母ちゃんの間に新しい子が出来たんだけど、チョコタンでまるでジュニアの小さいときそっくりなんです!
まだスムースになるかワイヤーになるかわかりませんがとっても可愛いので、ブリーダーさんの所から写真を拝借してブログに貼りました。
ジュニアとごっち君もとっても似てるので、ごっち君の小さい頃とも似てるはずです!
ごっち君の小さい時はこんな感じだったんだぁって眺めてみてください。
Posted by ジュニア at 2006年10月28日 16:39
こんばんは☆

ごっちクン・・・緊張するとうOチするんじゃない?
だってホラ・・・
あのお山に行った時も (○´艸`)クスクス

でも、たくましく素直に育っている感じ可愛いわぁ〜

お手頃価格のオヤツ・・・はドコのお店?
電気屋サンとかお花屋サンが一緒にアル所?
Posted by モモ&はな at 2006年10月29日 00:44
pokoさん こんにちは(^-^*)/コンチャ!
ご訪問頂きましてありがとうございます♪
今日の日記読ませてもらって
ごっち君ファンになりましたよ〜
ホームセンター・・・ぜひご一緒したいですわ☆
Posted by かみりん at 2006年11月02日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。