楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年10月19日

ごっちは・・・運を運ぶ犬??

ごっちを飼うとき、実はチワワと悩んだんだよね。

チワワはジャズダンスの先生が飼っていて赤ちゃんが生まれたので・・・

と言われていて・・・

決めた方法は・・・なんと占いだったの

すっごい親身になってくれる占い師さんがいてその人に

ごっち チワワ ハムスターで占ってもらって

ごっちが◎で家と相性がよかったの!!

それで決定したんだけどね!!


ここ半年位は・・・いろいろあったけど・・・

最近どうも運がよくなってきたのか??

良いことがバタバタと続いています。

ごっちって懸賞運があるようで・・・

いろいろペット用品の懸賞が当たるだ

先日も犬用ケーキのセットが当たりましたってメールが来ていました。

まだ届いていないけど・・・すっごく楽しみ(⌒^⌒)b

抽選で3名しか当たらない物だったのでちょっとビックリ

他にもドックフードが当たったりお菓子が当たったりしているんだけどね

そして私たちにも運が回ってきたようで・・・

ダンナが就職試験で超難関を突破して書類審査が通りました。(*^_^*)

まだまだ試験とか面接とかこれからなんだけどね

採用枠は200名程度

7000人受けたらしいから・・・どのくらい書類通ったか分からないけど

超難関です。

絶対通らないと思っていたのでビックリです(゜ロ゜)

次の試験も頑張ってねぇ!!

そしてPOKO

POKOもやっと念願の会社に派遣としてですが就職決定しました(*^_^*)

面接の時に派遣法の関係で3年経つと正社員としての採用をする!!

と言われてビックリ(゜ロ゜)

本当にやりたかった仕事に巡り会えたのですっごく嬉しいです。

普通であればこんな大手絶対入れない!!

まっラッキーだっただけかもしれないけど・・・

思わずこいつって・・・ラッキー犬ですか??

って思ったんだけどね!!


そんなごっちを先日散歩に連れて行った時・・・

おっ誰もいないぞって思ったのでリードを離しました・・・

が・・・・ドドドドドド・・・・暴走したかと思ったら・・・

遠くにいた犬の所へ・・・

(>_<)  POKO暴走!!

マテーー ごっち!!!!

そんなこと言ってもごっちは止まるわけなく・・・

犬のところでガウガウ・・・(^^;

他の犬にケガをさせるわけにはいかず・・・こうなったわけで

1004 079.jpg

口輪をした状態でリード放して遊ばせていました。

すると・・・またドドドと走っていった先には・・・

チワワと若い夫婦が・・・

ごっちのまたLOVE攻撃が始まり・・・チワワをしつこく追い回し・・・

嫌われたのでした。(×_×;)

だからお前さんはもう少し社会性身につけなさいね!!

それにしても早い 早い・・・(^^;

POKOのいいダイエットになりますわ!!

ごっちは本当にラッキー犬なのであろうか・・・(^^;


posted by POKO at 23:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
ゴックン凄いねヾ(0⌒∇⌒0)ゞ
ラッキー犬!間違いナシ!!ですよ・・・

それにしても「くち輪?」・・・チョット可哀そうな気がするけど、トラブルが起きてからじゃあ遅いものね (>。<)

また一緒に遊びましょうね〜

Posted by モモ&はな at 2006年10月20日 00:24
モモ&はな さん

そうなのかわいそうかなって思ったんだけど・・・
ケガさせたら困るし

社会性がないから仕方ないのかもなんだけど・・
やっぱりもう一匹必要なのかしら・・・(^^;

ぜひご一緒しましょ!!

Posted by poko at 2006年10月20日 00:44
じゅうぶんラッキー犬だね。
ごっち君MEEにも何か良い事
運んできてくれ〜。うちのみおっちーは
ラッキー犬じゃなさそ〜。やんちゃで
もう毎日が戦争です。
Posted by MEE at 2006年10月20日 04:32
ほっほーーーう。ごっち君、ラッキー犬ですか♪
うちのも私にラッキーを運んでくれると良いけど(´・ω・)
懸賞とかクジに当たった事ないですよ><

もう1匹・・・ごっち君より強い子だと良いのかも(・∀・)
そのうち文太みたいになったりして♪
Posted by 麻樹 at 2006年10月20日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。