楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年10月17日

お外でシャンプー

先日見つけた近所の場所

入口に犬の置物があるから絶対犬関連のお店だ!!って狙っていたんです。

この前ダンナと中に入ってきたら・・・

繁殖場とペットショップ(ドック用品)の店でした。

外にはブルドックがいっぱいいて・・・

ドドド・・・っと押しかけてくる・・・( ̄□ ̄;)!!

ごっちはいなかったのでまだよかったかも・・・

店の中にもビーグルやボルゾイなど・・・いるし・・・( ̄□ ̄;)!!

ボルゾイデカイし・・・( ̄□ ̄;)!!

店の中で商品見ていてもワンワン声がスゴイ・・・(・_・;

店員さんにごっちが臭いことを話したら

一回見せてくださいって言われていたので

今日連れて行ってきました。

車が止まったとたんブルドックがドドド・・・

吠える 吠える

もちろんごっちも負けずにワン!!

この前よりも絶対多いってこのブルドックの数・・・( ̄□ ̄;)!!

ごっちを抱きかかえて店の中へ・・・

いたよ いたよ ボルゾイが・・・

もちろん大歓迎(^。^;)を受けました。ワンワンと・・・

そして店員さんにこの犬なんですけど・・・

うーん 皮膚から匂いがするのかな??

耳かな 肛門線かな??

とりあえずシャンプーしてもらうことに

泥パックシャンプーがアレルギー犬にはおすすめと言うことで

お願いしてきました。

1時間後迎えに行くと・・・なんか聞いたことある声が吠えているなぁ・

やっぱりごっちでした( ̄□ ̄;)!!

耳掃除 爪切り 肛門線を締める・・・などやってもらって

ごっちの匂いを嗅ぐと・・・クンクン 臭くない・・(^O^)

おや??首輪になんかついている・・・ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

222.jpg

サービスです(^O^)

と首輪と同じ色のリボンをプレゼントしてくれた(*^_^*)

おっごっちくんかわいいじゃないの!!

店員さんからかなり肛門線貯まっていましたよ・・( ̄□ ̄;)!!と言われ

<(_ _)>スミマセン そんなのがあることも知らずに・・・

ごっちのにおいが臭くないのはうれしいわん!!

うんちもしたのでスッキリですよ・・・

( ̄□ ̄;)!! スミマセンm(__)m

まったくシャンプーするとはうんちするんだから

いつもPOKOがシャンプーなのでやっぱりプロがすると違うのね

と思った。

いろいろしてもらって値段も手頃でした。

しばらく臭くならなければいいけど・・・













posted by POKO at 23:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
私は肛門腺絞るの結構好きなんですよ〜(≧m≦)ぷぷ
決して匂いフェチとかじゃないですよ(;^_^A
なんかちゃんと絞れたとき『(≧▼≦)してやったり!』なんて優越感?
ごえさくは、『自分のオシリから変な匂いが( ̄□ ̄;)』ってオシリクンクンしてます
(≧m≦)ぷぷ

ごえもんは興奮すると?我慢させると?(留守番とかさせると)凄く臭くなるんです
( ̄□ ̄;)
きっと我慢臭だって旦那と笑ってます(≧m≦)ぷぷ
Posted by ごえさくまま at 2006年10月18日 01:07
そうそうすぐ、肛門線溜まるのよね〜。
臭い臭い。MEEは元トリマーで
ペットショップ勤務経験有りで・・・
販売中の子犬がうん●踏んで臭く
なった時は、ガシガシ洗ってたのに
みおっちーは、予防接種済む迄は
風邪ひかしちゃ〜ならね〜って・・・
洗わず拭いて乾かして〜ってやってます。
自分家の子には、甘いMEEです最低ね私。
Posted by MEE at 2006年10月18日 07:17
ビリオンブログの木下です。
ご登録有難う御座います、リンクの方が完了しましたのでお知らせいたします、遅くなって申し訳ありません。相互リンクして頂けると幸いです。

ちなみに僕も肛門腺を絞るのは結構好きです(笑)
Posted by 木下 at 2006年10月18日 14:07
あはは!シャンプーしてもらって、ウンチもしちゃうなんて・・・
やっぱ、ごっち君サイコー☆
過去に2度だけ、文太をトリミングに出したけど。
リボンなんて付けてくれなかった;;

実は私も肛門腺しぼり。好きなのよー。
いっぱい出ると「やったー!」って感じ^^
だいたい、日頃のウンチの時に「溜まってきたな〜」って分かるのよ♪
杏は、ほとんど溜まらないんだけどね♪

うちは、やっぱ耳が臭い>< どうしたら良いのだろう。。。

にしても、ワンワン歓迎してくれる店・・・連れて行けそうにないです。。。
Posted by 麻樹 at 2006年10月18日 14:18
「らぶ・れお」に訪問していただきまして
ありがとうございます★
ちょこたんスムースなんですね?
しかも、お友達リンクを見たら
ジュニアくんと親戚さんなんですか??
驚きました〜ジュニアさんとは結構、前から
いや、私がブログをはじめたころから
親しくさせてもらってるんですよ〜♪
親戚さんがブログで見られるっていいですね〜
レオは親戚さんが少なくって(泣
また、きます!
Posted by c.reoママ at 2006年10月18日 16:12
ごっちクン、キレイになって良かったね。

肛門腺の臭い・・・凄く強烈ですよね〜 (+_+。)
モモは、溜まってくると自分で舐め始めるので急いで絞ってあげます・・・

はなのも・・・モモがコレもまた舐め始めます・・・

ウチでは「くさ汁」と言って
ハウー (*´ο`*)=3 私がキレイにしてあける役目なんです・・トホホ・・・
Posted by モモ&はな at 2006年10月18日 22:04
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
この前は訪問ありがとうございました!
私もさっそく遊びに着ちゃいました。

わんちゃんはごっちくんっていうんですね(*^o^*)
かわいいお名前!
きれいにシャンプーしてもらえて良かったですね。
肛門腺ってなかなか上手く絞れないんですよね・・・。
うちのポッキーも時々興奮したりすると、匂いを発します(>o<")

また遊びに来させていただきますね!!
Posted by pockyruri at 2006年10月19日 00:42
ごえさくままさん

肛門腺しぼりって言葉さえも知らなかったんですよ
あたし・・・(^^;
勉強不足ですね。
ごっちもよくおしりのあたりペロペロしているけど・・・それでなのかなぁ??


MEEさん

元トリマーさんなんだね じゃあ手入れはお手のものですね
あたしはなんもしない怠け者です(T_T)


木下さん

麻樹さんのとこで木下さんのリンク見つけて思わず
登録しちゃいました。
ヨロシクです。

麻樹 さん

耳が臭いのって外耳炎って言われたことがあるけど・・・ごっちも一回なったことあるけど・・

もともとごっちは臭いからなぁ・・・(^^;

困ったもんです。(T_T)


c.reoママさん はじめまして

ジュニア君とはすっごく似ていてビックリしました。
二匹並べたら同じ顔しているんだろうなって

あ・・でもごっちの方が多分凶暴犬ですから

モモ&はな さん

みなさんちゃんと手入れしているのね
あたしは怠け者だから全然だよ
もっと勉強しなきゃかしら・・・(^^;

pockyruriさん

ポッキーって名前かわいいですよね
肛門腺みんなちゃんと絞っていることにビックリしちゃいました。(^^;





Posted by poko at 2006年10月19日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。