楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年10月13日

無職です

無職のPOKO丼は・・・(^^;

内職の仕事していますがそれだけじゃやっぱり時間もったいないので

こんな時にしか出来ない!!と家の中の掃除をはじめました。

引越してから・・・手をつけることが恐かった・・・いろいろな場所を・・・

一日一ヶ所と場所を決めて・・・今日で3日目です。

一日目 娘の部屋!!

半日かけて掃除しました。

ゴミ大袋で二つ オークションに出品する物 大箱で2箱

二日目 息子の部屋

2時間ほどで終了!!

ゴミ袋 二つ オークション出品物  一箱

三日目 2F廊下周辺

ゴミ袋 一つ半 オークション出品物 大箱で一箱



まだ掃除していない場所・・・ウォークインクローゼット・・・(^^;

ここにはPOKOの私物がたくさん

そのPOKOの私物とは・・・

お茶犬の・・・おもちゃがズラリ・・・( ̄□ ̄;)!!

う・・・このコレクションもオークション行きかしら・・・( ̄□ ̄;)!!

一生懸命ためたんだけどな

前もハム太郎をいっぱい集めたけど・・・すべて娘に取られました(T_T)

でも飾るとこもないし・・・やっぱりオークション行きかなぁ( ̄□ ̄;)!!

掃除の間ごっちくんはかまって貰えず・・・タオルの中で爆睡していました(-.-)Zzzzz・・・・






広告!!

家を購入するなら・・・住宅情報ナビ


posted by POKO at 01:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大掃除お疲れさまです!!!
あたしも自宅の中も外も車庫も、全部掃除しなきゃなのにー
何にもしてないです;;
ブログに載せる写真も、なるべく部屋の汚さがバレないのを選んでます><
誰か掃除してくれー(笑)
Posted by 麻樹 at 2006年10月14日 12:28
ダンナにオレがやる!!(-_-メ;)って行っていたくらい凄かったんです(T_T)
でも時間が出来てこのときにしか出来ないってがんばっちゃいました。
おかげで毎回すごいゴミの量を出しています。
あともう少し・・・そろそろお風呂掃除もやらなきゃなぁ カビキラーで・・・( ̄□ ̄;)!!
Posted by poko at 2006年10月15日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。