楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年10月13日

ごっちのいびき大公開!!

お友だちに動画のUPの仕方教えてもらったので動画を撮ってみました。

なかなか面白いですよ

よーく聞いてくださいね

いびきかいてます(^^;










意地悪で起こしてみました。(^O^)





いかがですか?

ごめんね 安眠妨害して・・・( ̄□ ̄;)!!

posted by POKO at 00:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
pokoさん、おはようございます(*^。^*)
今日は良いお天気!!お散歩日和ですね〜

久々のゴッチクン・・・息を止めてジィ〜っと何度も見て聞いてしまいました(∩.∩) カワイイ

起されても、シッポ振っているゴッチクンも可愛い(>_<)

何だか、ゴッチクンお顔が大人っぽくなった気がします〜 (*^^*;)
アレルギー落ち着いているのかな?
穏やかなお顔・・・
  寝起きだからかな(・・?

また、遊びたいですね〜

Posted by モモ&はな at 2006年10月13日 09:32
ごっち君、動画で見るとますますジュニアとそっくり♪
ジュニアはあまりいびきかかないっていうか、眠りが浅いのか人の気配ですぐに起きちゃいます。
といっても目を開けるだけで、体制は寝てたときのままなんだけど・・・。

最近のジュニアは、近所のコーギー♀はヒート中でとにかく彼女ものとへ行きたくってモンモンとした日々を送っているため1匹にする遠吠えなどしてます(ーー;)

太郎は随分元気になりました!なんとかこのまま元通り元気な子に戻ってもらえるといいんだけど・・・。
病気になってからドックフードを食べなくなって困ってます(>_<)
Posted by at 2006年10月13日 12:21
ごっち君布団かぶったままですね〜(≧m≦)ぷぷ
もしかして取りたくてもとれなかったのかな?笑
でもごっち君は寝起きが良いですね〜
ごえもんはボケボケした顔してますよ(;^_^A

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいました〜(^▽^)
Posted by ごえさくまま at 2006年10月13日 22:56
おおう!!!動画できましたねー☆
なんだか表情が穏やかなのは寝起きのセイ?笑
相変らずタオルカブってる〜可愛い♪
ごっち君、最高だわ☆
Posted by 麻樹 at 2006年10月14日 12:12
モモ&はなさん

こんにちは
大人っぽくなりましたかね??
毎日やんちゃ騒ぎでスゴイです。
今毛抜けの時期プラス相変わらずのアレルギーで・・・大変です。
またぜひご一緒しましょうね


ジュニアさん

こんにちは

ジュニア君の恋の季節ですね!!
うちはLOVE攻撃しても・・・嫌われているので
まだ当分片思いですね( ̄□ ̄;)!!

太郎君早く元通りの元気君になるといいですね!!


ごえさくままさん

こんにちは

毎日こんな感じでタオルかぶっているんですよ
おかげでバスタオル・・・ごっち用に4、5枚あげちゃいました。 すぐ汚くなるんだもん( ̄□ ̄;)!!

麻樹 さん

ありがとうございます。
動画出来ました。
今まで動画なんて撮ったことなかったので・・・
もっと早く知っていれば・・・(T_T)って感じです。

また無料ドッグらんご一緒しましょうね(^O^)


Posted by poko at 2006年10月15日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25351188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。