楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年10月14日

ごっちの嫌いなこと!!






娘に体操をさせること!!
どうも怒っているように聞こえるらしい!!

腹筋 背筋させているだけなんですけど・・・( ̄□ ̄;)!!












僕・・・掃除機キライなんです(T_T)

なのに・・・ママがいじめる・・・(T_T)
















そして僕の好きな物


りらっくま(^O^)

これは絶対離しません(`ヘ´)















ごっちの様子はこちらのブログにも書かれています。

よかったらご覧下さい。



ぼこぼこ日記


posted by POKO at 00:11 | Comment(9) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
きゃ〜かわいい〜。嫌だWANって
かくれてる〜(見えてるけどね)
吠えまくりの、れいより良い子で
いいわ〜。
Posted by MEE at 2006年10月15日 03:39
ぽこさん 有難う御座います
にこ 復活しました
励まし有難う御座います
そんじゃね 
  (^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年10月15日 08:26
おおう♪動画が満載ですねー♪♪♪
ごっち君、ほんとにリラックマが好きなんだー(≧∇≦)

ちなみに1個目の、ごっち君の声で杏が反応して吠えました。
文太は爆睡中ですが(゚∀゚*)
Posted by 麻樹 at 2006年10月15日 16:39
ごっち君可哀相に・・・嫌いなこと攻撃されてる〜〜〜(>_<)

うちは結構掃除機とか体操は平気です(*^_^*)
ジュニアが来た日に、いきなり掃除機で大掃除の洗礼を受けたせいだろうか?
Posted by ジュニア at 2006年10月15日 19:18
あ、やっぱり掃除機嫌いですよね!!
うちのワンコも大嫌いですよ〜。
チキータはそんなことされたら、狂ったように暴れて逃げますね(笑)
でも、大好きなリラックマと遊べてよかったね〜♪
Posted by ラニー at 2006年10月15日 22:48
ごっちクンかわいそう・・・
掃除機、嫌いなんですねヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッって逃げているのに・・・可愛そう (*TдT*)

はなは「キレイする?」って言うとお腹出して
シッポ振って待っていますよ (∩.∩)

モモは、キライみたいでこっそりドコかへ移動します。
Posted by モモ&はな at 2006年10月15日 23:46
先日はブログに遊びにきていただきまして、
ありがとうございました♪
ごっちクンも掃除機嫌いなんですね〜。
ロビンも同じ、掃除機嫌いです。
一応 大丈夫だよ〜って声かけながら掃除機かけるんですけど、
でも「怖いよ〜!抱っこして〜!!」と大騒ぎ…(´ヘ`;)
それがまた可愛くて、つい意地悪したくなっちゃたりするんですけどね(* ̄∇ ̄*)
また遊びにきますね〜♪
Posted by RISA at 2006年10月16日 23:57
ごっち君掃除機キライなんですね〜
ごえもんは大好き♪とまではいかないけど、キライではないみたいですよ〜(^▽^)
なんてったって変わり者ですからね(≧m≦)ぷぷ

ごっち君またリラックマにハッスルしてますね(≧m≦)ぷぷ
よっぽど好きなんだな〜
ごえもんもぬいぐるみに執着してくれれば良いんですけどね(;^_^A
Posted by ごえさくまま at 2006年10月17日 00:05
MEEさん こんばんは

口に近づけるとガウガウって歯むき出しにして怒りますよ 今度その姿を画像に撮ろうかな??
意地悪かしら・・・( ̄□ ̄;)!!

にこにこさん

やっと復活されましたね。
ずっと更新した様子もなかったので心配していました。
また楽しいブログ見せてくださいね(*^_^*)


麻樹 さん

杏ちゃん ごっちの声に敏感なのかしら・・
仲良くなるにはまだまだ時間かかりそうですね
(×_×;)

ジュニアさん

掃除機の洗礼ってどんな洗礼??
なんかとても気になる・・・( ̄□ ̄;)!!


ラニーさん

りらっくまバカですからね

わざわざペンギン近くに置いていてもフン(-_-メ;)
ってくわえて遠くへポイって吹っ飛ばすんですから・・・りらっくまはあげられないのに・・・(^^;

モモ&はな さん

はなちゃん掃除機大好きなの??
うちはあたしが掃除機かけるたびに逃げ回っています。


RISAさん

抱っこして・・なんてすっごくかわいいですね(*^_^*)
うちは逃げるの専門です。


ごえさくままさん

ハッスル犬です。
寒くなってきたので寝るとき毛布かけてあげるのですがそれにマウンティングしていて・・・
おいおい・・・元気なのねって感じですね(^^;






Posted by poko at 2006年10月17日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25165933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。