楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年10月09日

僕のお気に入り(^O^)

雨続きで外に出れないごっち君

Image002.jpg

ストレス解消に・・・ぬいぐるみを与えた・・・

ごっちのお気に入りはリラックマ

Image001.jpg

もう大好きで大好きで・・・しかし娘からダメちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

と言われているので・・・仕方なくピカチューを与えることに・・・ 

Image003.jpg

与えた結果・・・ほっぺがひとつ取れています(^^;

娘が寝た今のうちのちょっとごっちにりらっくま与えてみました。

すると・・・( ̄□ ̄;)!!

食らいつきました。

Image004.jpg

ヤバイたらーっ(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

娘に怒られる・・・いつ中身が出てもおかしくないぞ!!

しかし・・・離さない( ̄□ ̄;)!!

Image005.jpg

おらおら・・・離せよ!!

POKOが手であごを押さえてもごっちの手はりらっくまから

離れません( ̄□ ̄;)!!

かわりのピカチューあげるよ!!


Image007.jpg

いらん こんなもの(−_−メ;) と投げられてしまいました。


POKOは何食わぬ顔で・・・りらっくま君を棚に戻したのでした。

Image006.jpg

ごっちよ りらっくまは♂なんだからね(^O^)

明日はお外散歩行けるといいねぇ(^O^)









posted by POKO at 01:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
初めまして〜。訪問ありがとうございます。
うちの、♂れいは、ラスカルが大好きです。
でも、ヌイグルミあげるのって勇気が・・・
綿との戦いになりますよね〜。♀みおは
まだ、ヌイグルミには興味無し・・・ガブは
ぱぱが良いらしいです。また遊びにきますね。
Posted by MEE at 2006年10月09日 01:46
りらっくま〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
大丈夫?ボロボロにされずに済みましたか?
ほんと雨続きで破壊行動・・・昨日まで私も困ってました!
冬場を考えると怖いですよねぇ;;
今日は天気良かったし、散歩できましたか?
うちはもう疲れ切って家の中ではずっと寝続けています^^
Posted by 麻樹 at 2006年10月09日 18:49
MEEさんいらっしゃいませ(^O^)

なぜかこのりらっくまだけは異常な執着心を持っていて・・・毎回ボロボロにされそうになっています。
もっとボールとか興味持って貰えるといいんだけどぁ
(^^;
Posted by poko at 2006年10月09日 19:30
ごっち君、娘さんに怒られませんでしたか〜?(≧m≦)ぷぷ
よっぽどりらっくまが気に入ったんですね♪
ピカチュウも可愛いのに〜
でも・・・
ごっち君違いの分かる男だったんですね(≧m≦)ぷぷ
Posted by ごえさくまま at 2006年10月11日 03:04
やっと遊びにきました。
ヌイグルミ大丈夫ですか?
うちはフレブルさくらが小さいヌイグルミを
誤飲してから、おもちゃも考えちゃってます。。。
遊ばせたいけど、ちと怖い気がしてまして。。。
でも、ピカチューには目もくれないなんて
りらっくまの何がピカチューよりもいいのかしら?
ごっち君って不思議ね。
Posted by かんち at 2006年10月11日 22:36
ごえさくままさん

こんばんは

娘にはナイショになっています。
違いの分かる男?? 
食べ物は分かるんですけどね
特に人間が食べる食べ物は・・・( ̄□ ̄;)!!

Posted by poko at 2006年10月13日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25112742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

