楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年10月07日

v(^^)v やっと決まりました(^O^)

就職活動して・・・2ヶ月近く・・・

正社員をあきらめ・・・契約社員をあきらめ・・・

派遣会社何社も登録して・・・

やっと決まりました。

なんと同時2つ合格!!

( ̄□ ̄;)!! 

どうしよー(^^; でもどっちの仕事も興味あるんだよね(^O^)

(~ヘ~;)ウーン (~ヘ~;)ウーン

ダンナとも(~ヘ~;)ウーン (~ヘ~;)ウーンと悩んだ結果

ラウンダーをすることにしました。

いろんな人と話が出来る仕事のほうがPOKOには向いているような

気がしたので

もうひとつはコールセンターだったの!!

そこは一日パソコンとにらめっこ!!

それもまたそれで楽しいのだろうけど・・・

半分あきらめ気味だったPOKOはなんとラウンダーの面接の時

2日酔いでした。(^^;

前日 POKOの送別会をしてもらったときに調子にのってしまい

梅酒をかなり飲んでしまったんです。(^^;


頭痛くて・・・全然試験を受けていても集中できていなかったんですね。

吐き気も少々 なのに半日派遣会社にかんずめにされてあれやこれや

書かされたり、パソコン打ちしたり・・・(^^;

見事に結果はボロボロ すぐに結果が出るんですけどね

だって計算なんで半分ちょっとちか点数取れていなかったんですから

選考に受かるとは夢にも思いませんでした。

で・・翌日 別の派遣会社の紹介で会社面談を受けて・・・

ほぼ2社同時に合格が来てしまったもんだから・・・

(〜ヘ〜;)ウーン (〜ヘ〜;)ウーン と悩んでしまったのですが・・・

とりあえずv(^^)vってヤツですね!!



posted by POKO at 16:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!
今の時代に2つも合格なんて、スゴイじゃないですか*☆*・。
いやーあたしも転職したい!!!(そればっか・・・)
ところで???ラウンダーって・・・なに(´・ω・)
Posted by マキ at 2006年10月07日 22:56
いやーたまたまっていうか派遣なので派遣会社の力が強かっただけだと思います( ̄□ ̄;)!!
ちなみにラウンダーとは店舗に行って技術指導したり
お店の売上げを伸ばすための店舗作りなどの仕事です。
ほとんど営業のようなものかも・・・
でも・・・この業界の仕事は前からやってみたかったので超ラッキーです(^O^)
Posted by poko at 2006年10月10日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。