楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年09月30日

最終日

とうとうPOKOの契約満了日になってしまいました。

すっごく行きたくないんだけどなぁ

でも最後だし・・・

前日おいしいお菓子買っておきました。

前から気になっていたんだけど・・・女性陣だけで食べることに

食べる前に写真撮らせてもらいました。

さばく前にね(^O^)

э??¨ 042.jpg

すごいでしょ

うろこがフルーツでパイ生地の上にスポンジケーキが乗っていて

カスタードクリームタップリ(^O^)

みんなに姿を見て貰ってから入刀式しました。

食べたらまたこれがおいしいの!!

すっごい大満足でしたわーい(嬉しい顔)

会社ではカチャカチャ パソコンで引き継ぎ書作成中!!

うっ・・・間に合わないかも・・・( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)

お昼は最後なので学食で食べてきました。

食べたのは日替わり丼レストラン

テリマヨ丼 ?? 

デリヤキチキンの上にマヨネーズたっぷり(^O^)

しかし相変わらず・・・味が濃いぞ!!

うっ・・・・最後の方になってきたらかなりお腹いっぱいだし・・・

気持ち悪い・・・がく〜(落胆した顔)

それでも完食です( ̄□ ̄;)!!

お昼過ぎ 引き継ぎ時間を3時からすると言われて・・・

ゲゲゲゲっ・・・o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

急いで作成 引き継ぎ書!!

いろんな仕事が頭の中に浮かんでくるけど・・・手が動かないぞ!!

焦れば焦るほど・・・動かないよ!!

気が付いたら・・・3時じゃん時計

なんで最終日はこんなに時間が早いのかしら・・・( ̄□ ̄;)!!

イヤな時間が近づいて来たよ!!

遅くなったけど・・・引き継ぎの時間です(^^;

今までやってきた仕事を引き継ぎ!!

あーこれで本当に終わっちゃうんだなぁ(T_T)

とうとう・・・5時になっちゃった時計

でも机の中もからっぽにしなきゃなのでちょっと残業になってしまったがく〜(落胆した顔)

そろそろ帰らなきゃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

みなさんに挨拶して・・・

わざわざ部屋から出て来てくれた人など・・・すっごく感激しました。

別な日に送別会も開いてくれるとのこと!!

短い間だったけど・・・すっごく働いていて楽しかったです。もうやだ〜(悲しい顔)

いっぱいいろんなこと教えてもらいました。

初めての派遣で不安不安だったけど・・・仲良くしてくれてありがとう

みなさんに大感謝です。

まだ次見つかっていないけど同じように人間関係で良い会社に勤められれば

なって思っていますm(__)m










 





posted by POKO at 20:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
仕事って結局は人間関係が一番大事!って感じですよね。
うちの会社って人間関係が最低なんですよ・・・
辞めたいのに辞められず、こんな歳になりました^^;
しっかし、この魚ケーキ!?
すっごい旨そうです!!!! ダイエットは諦めて、食いてええええええ
Posted by マキ at 2006年10月06日 09:04
はじめまして^^訪問&コメントありがとうございました☆
ごっちくん、前に文太くんと杏ちゃんのブログで拝見してました〜!
まら遊びに来て下さいね♪
Posted by ラニー at 2006年10月06日 23:16
美味しかったですよ
このケーキ('-'*)
ダイエットなんかする必要ないじゃないですかぁ!!
ぜひぜひお試しあれ!!
今度遊ぶときお持ちしますねぇ!!
Posted by poko at 2006年10月07日 15:06
ラニーさんいらっしゃいませ。

すっごいわがままワンコなので毎日ドタバタ騒ぎなのですが・・・いろいろのせていくのでまた遊びにきてくださいね!!
Posted by poko at 2006年10月07日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24880405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。