楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年09月19日

ダイエット命令!!

発表会が近づくにつれ衣装がどんどん届く!!

またまたけっこうピッタリな服だよウ・・ ウン(・_・;)

POKOの太ももまた目立つじゃん( ̄へ  ̄ 凸

しかしそれでもPOKOはそんなにデカイものは来ることはなかった

が・・・娘にも衣装は届いたのだが・・・これがまた大きい!!

大きいなんてもんじゃない!

大人が二人くらい入れそうだよ!!

しかし先生はこれがジュニアのXLサイズだから・・・

いーやこれは大人のXLサイズです( ̄へ  ̄ 凸

長さも長すぎるし・・・どう考えたっておかしいです。( ̄へ  ̄ 凸

POKO母カンカンヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

でサイスをジュニアLに変更してって先生にお願いしたら

入るの??だって

完全POKO母キレました(▼、▼メ)

娘にダイエット命令を出したのです。(○`ε´○)ノおう

発表会までに必ずやせると・・・(・_・;)

おかげで今娘は食事制限に運動させられてお菓子も禁止!!

ちなみにPOKO家の昨日の夕食

五穀米 豆腐の味噌汁 きのこときゃべつの炒め物 もずく酢

娘は食事前にココアプロテインと水250CC飲んでから

そして・・・また更なるものが・・・

それは黒バナナ酢・・・東京の叔母から作り方を聞いたらしい

おいしいという話だけど・・・なんとなく恐いんですけど・・・(・_・;)

かなり娘は不満みたいだけど・・・POKO母の勢いはとまりません。

まっ本人のためにはいいんでしょうね

だって先日の健康診断の結果・・・

肥満度・29.3パーセント ヤバイですよね

今のうちに胃を小さくしておくことはいいことなのかも

と言い聞かせて

娘にはがんばってもらいましょ!!

大丈夫 POKOもダイエットするからさ!!

発表会ステキな体型に変わることを夢みて!!



posted by POKO at 16:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
Myブログへご訪問下さってありがとうございます♪
うちのワンコを褒めて頂いて嬉しいです(*^-^*)
ワンちゃん拝見しましたよ。
親父顔だなんて、とんでもないですよ〜
とってもカワイイじゃないですか〜!
私もまた遊びに来ますね♪
Posted by ネネ at 2006年10月02日 11:33
pokoさん、ブログにコメントありがとうございました。

しばらく病人の所へ早く帰りたいと思うので、私のブログはお休みします。
って、もともとあまり更新してないブログだったけどね!
でも、時間があるときはこちらへ遊びに来たいと思うので、これからも宜しくお願いします。
Posted by ジュニア at 2006年10月02日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24462237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。