楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年09月23日

ごっちの恋愛は・・厳しいなぁ

更新怠り気味です( ̄□ ̄;)!!

かなり前の話なんだけど・・・( ̄□ ̄;)!!

またまた行ってきました。

こりもせず杏ちゃん 文太くん一家と・・・

今日はPOKOはダンナを引き連れて・・・ヾ(@~▽~@)ノ

たまには一緒に出かけましょV(○⌒∇⌒○) ルンルン

しかし・・・ダンナはなかなか乗り気じゃなく・・・

出発時間がかなり遅れてしまった(^^ゞ

自分が動きたくないって思うとホント動かないんだから( ̄へ  ̄ 凸

待ち合わせ場所についたのは・約束の時間から1時間後

文太くん 杏ちゃん 待たせてごめんね(o*。_。)oペコッ

そして2台で山に上っていったε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

( ̄ー ̄?).....??アレ??なんかにぎやかだなぁ( ̄Д ̄;;

観光バスが止まっている・・・

どんどん人が上に上っていくし・・・

先日来た時よりも混んでいるかも・・・

案の定 上にあがってビックリ

人がうじゃうじゃ・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ

ごっちくん好きなだけ遊ばせられないじゃん(x_x;)

仕方ないわね こんなにいいお天気だし

屋根のあるいつものところでとりあえずリードをしたまま遊ばせることに

おっ・・・ごっちが行動を開始した。

おいおい・・・いきなりおやつくれかい・・( ̄Д ̄;;

どうしてお前さんはそんなに食い意地がはっているのかなぁ??

まっ・・・ごっちくんだから仕方ないけど・・・

おっ遊ばせられるようになったぞ!!

総踊り 001.jpg

お気に入りの杏ちゃんです。

総踊り 002.jpg

こちらはかわいい文太君です。


総踊り 006.jpg


相変わらずごっち先生は杏ちゃんの追っかけです!!

待ち伏せかなぁ・・・(^^;

総踊り 004.jpg

でも結局ガウされちゃうんですけどね( ̄□ ̄;)!!



総踊り 012.jpg

ほらね (^。^;)

今回もやっぱり嫌われました(×_×;)


豚タン??マキさんのおつまみですが・・・

置いておいたら風にあおられて下に落ちちゃいました。

ごっちは狙っていたのでラッキー(^O^)だったようですが・・・

総踊り 009.jpg

おやつが欲しくてどのワンコもPOKOから離れません。

総踊り 023.jpg

ダンナは初参加!!

ごっち以外のわんこを初めてだっこしてみました。

良い子の杏ちゃん!!

総踊り 031.jpg

文太くんは高いとこへポンっと上げられて・・・

不安な顔・・・(・_・;


総踊り 032.jpg

ごっちはダンナの上に乗ってます。

総踊り 035.jpg

お日様の光にあたって天使のような杏ちゃん

総踊り 036.jpg

今回はゆっくり楽しい時間を過ごしました(^O^)

また遊びに行きましょうね!!

総踊り 039.jpg


















































posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
うわお★今回は長〜く、た〜くさん紹介して頂きアリガトウゴザイマス♪
旦那さん・・嫌イヤだったんですね^^;ありゃりゃ。
また、人の少ない日を狙って行きたいですねー。
冬場は閉鎖されちゃうんで。あそこ。。。
毎度・・・杏、失礼な奴でごめんなさい;;
天使のよう・・・全くの嘘ですもんね;;
家での様子、見てないですかね?ひどいんです。
そのうち慣れる・・・と思うので、また遊んでやってください★
Posted by マキ at 2006年10月04日 16:50
>マキさん
こんちは。ダンナです。
その節はどうもでした。(^^)
前回、ドックランに行ったときは面白くなかったので、
今回はどうかなー?って思ったけど、
いろいろお話も出来たし楽しかったですよ。
文太くん、杏ちゃん可愛いじゃないですか。
ごっち犬も見習って欲しいものです。
また次もよろしくお願いしますね。(^^)
Posted by ぼこ at 2006年10月07日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24456104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。