楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年09月19日

新潟総踊り2日目

今日も朝から早いです ( p_q)

でもメンバーは元気いっぱい!!

昨日は半分だったメンバーも今回はほとんどフルメンバーでの出場でした。

朝からPOKO化粧部隊は出て行きました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

にゃんこの顔作りのためにね

一回目の演舞が場所は近いけど・・・朝早くて・・

地元だから・・・まっ・・・仕方ないけどさ



下本町会場



総踊り 013.jpg


朝が早いので人がまばらです。

それでも元気に踊ります。(^O^)



総踊り 014.jpg

でもおじいちゃんおばあちゃんたちが集まってきて・・・手をたたいてくれました。

踊り終了後に果物とお茶と漬物を出してくれました。

下町らしい風景でした。




次は山ノ下会場


シャトルバスで移動です。

昨日と同じ会場だけど・・・人の集まり方も全然違う

やっぱ土曜日と日曜日の違いかしら??

2回目の演舞元気に踊れました。


その次は


東堀会場!!


おっ・・・審査員がいるよ

踊りのコンテストですなぁ!!




総踊り 016.jpg

メイン会場とあって人がたくさんです。

ここでは元気いっぱい踊らなきゃね!!




総踊り 018.jpg


最後に記念写真撮ってもらいました(^O^)



総踊り 022.jpg

今日最後の会場は


古町会場!!


総踊り 025.jpg

ここはモールの中なので音がこもるんだよね

その分迫力も出るけどさ!!

そろそろ疲れも出て来ているだろうけど・・・頑張って!!




帰りに娘が観客の方からお菓子を頂きました(^O^)


明日は最終日

思いっきり盛り上がってくださいね!!









posted by POKO at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんか屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。