楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年09月17日

少しは痩せるかなぁ??

ちょっと気になる物を発見!!

最近のPOKO&娘の太り方は異常です。(自分でそう思っている)

先日娘は母に連れられて・・・デトックスなるものを体験してきた。

かなりお肌つやつやになって帰ってきましたが・・・(^^;

そう何回も行けるものではない(^^;



で・・・ネットで発見しちゃいました。


alaska_01.jpg

ミネラルウォーター!!

正直水を買ってまでって思っていたけど・・・本当に効果があるのなら

試してみてもいいかもって・・・


商品名は
アラスカグレーシャーキャップ



アラスカの2万5千年前の氷河から生まれた天然アルカリイオン水なんだって


ポイントとしては

・ミネラルバランスの良い軟水
・くせがなく、日本人に飲みやすい
・酵素活性力、界面活性力、クラスター値の低さにそれぞれ優れ、老化防止・ダイエット・デトックスに効果が期待できます とのこと

うーんなかなかいいかも(^O^)

会社の人がよくミネラルウォーター飲んでいるんだけど・・・

飲み比べると微妙に味が違うんだよね!!(ちょっと貰っている)

これはPOKOはすっごく飲みやすいって思いました。

あちらこちらでデトックスって言われているけど・・・そもそもデトックスって何??

調べてみたよ!!



フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

デトックス (Detox) とは、体内に溜まった毒素を排出させるという健康法。この呼び名は、detoxification 、つまり「(体内から毒素や老廃物を)取り除く」、「解毒」の短縮形。

ほぅ 解毒って意味なのね!!
老廃物も出すのか
そういえば何本か飲んだけど・・・けっこう便通よくなったかも!!
体重も落ちてくれるといいけどなぁ(^^;



参考サイトはこちら↓

水でデトックス

ぜひお試しあれ!!


posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
ほっほ〜、そのようなものがあるのですか!!
しっかし、高すぎる(>_<)手が出ません。
私、思いっきりおデブなのでダイエットしなければいけないと思ってるのですが、意思が弱く全くできません。

結婚式前に、ウェディングドレスの為にダイエットしてた頃が懐かしい・・・
Posted by ジュニア at 2006年09月19日 20:00
pokoさん・・ダイエット必要ないと思いますよ〜
私は・・・かなり、必要なんだけど
また何でも美味しい季節となり(>_<)
ダイエットは・・・見送りです(ー_ー)!!

モモ&はなの、お散歩30〜40分コースではダイエットにならないよね(*^。^*)
Posted by ゆう at 2006年09月22日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。