楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年09月16日

撃沈・・・┐(’〜`;)┌

郵便が届いた!!

先日受けた会社

案の定撃沈(°◇°)~ガーン

どうしても正社員になりたくて頑張っていたけど・・・

あまりの撃沈の多さに・・・もういじけてしまった(×_×;)

今月で派遣契約切れるのでチャンスと思いいろいろ受けたけど・・・

正社員は・・・全然ダメ!!

世の中かなり厳しいわぁ

高卒で・・・年齢がギリギリだともう相手にして貰えないのね

気持ちが(×_×;)としているのに・・・ごっちくんやってくれました。

買い物に行って帰ってきたら・・・

(?_?)・・ アレ ケージの位置が変だぁ

部屋が荒らされて凄いことになっている( ̄□ ̄;)!!

ん??黒い物体が・・・なぜそこにいるの??

電気つけて\(>_<)/ギャー

部屋が・・・・・( ̄□ ̄;)!!



ごっちがケージのところにいない

トイレットペーパーがボロボロ(ついでおしっこ引っかけてる)

お菓子が散乱(オークションに出そうと思ってしまっておいた・・・)

ゴミ箱がひっくり返されている・・・

ごっちトイレにクッションが落ちていておしっこまみれに・・・

で・・・当のごっちは

ダンナのスポーツバックの上でくつろいで寝ている

好きなだけ悪さして納得したのね!!

もう勘弁して!!

時間はPM10時・・・これから掃除ですか??(T_T)

で・・・夜中掃除機かけて拭き掃除して・・・と大掃除しました。

ふっ  悲しい・・・(×_×;)

でもおかげで仕事のこと吹っ切れたよ

にしても夜中にするのだけはもう辞めてくださいねm(__)m

明日も朝早いのに・・・(T_T)







posted by POKO at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは・・・
やってくれましたね(ノ∇≦*)ごっちん (+_+。)
目に浮かびます (^-^ა)
夜中のお掃除、ご苦労様でした。

私も、友達に誘われて「ブログ」始めてみました。
時間があったら、覗きに来てね m(._.*)m
Posted by ゆう at 2006年09月17日 10:55
POKOさん↑・・・(ー_ー)!!
モモ&はなのリカ事、ゆうでした。
Posted by ゆう at 2006年09月17日 11:08
なかなかやってくれましたね(*^ー゚)b
一度は脱走経験するものですよ!我家もありましたから。

我家の場合、おし○こ&う○こはなかったですけど、お菓子とお茶っぱが被害に合い、お茶っぱ食べ過ぎた当犬は気分悪くなったみたいであちこちにゲーっとやってました(ーー;)
しばらく部屋中抹茶のいい匂いがしてましたよ〜(>_<)
Posted by ジュニア at 2006年09月17日 17:42
pokoさんこんばんわ〜♪
さっそく遊びに来ました♪
ごっち君凄いことしてたんですね〜(≧m≦)ぷぷ
夜のお掃除お疲れ様でした!
これからも遊びに来させてくださいね〜(^0^)/~
Posted by ごえさくまま at 2006年09月22日 04:25
ごっち君なかなかヤルね!!!
うち脱走はないけど・・・酔った私が放し飼いにして悲惨な目に合った事が。
やっぱ正社員は厳しいですか。
本当にいい加減、転職したいんですけど。
難しい世の中で、なかなか行動に移せないでいる最中です;;
Posted by マキ at 2006年09月22日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23868045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。