楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年09月12日

もしもーし いないんですけど・・・

POKOは今日内職の仕事を取りに行ってきて

その後今の派遣会社と話し合いに行ってきた。

なので帰りがちょっと遅くなったのだが・・

レッスンがあるのでと急いで帰宅した・・・

が・・・誰もいない・・・( ̄Д ̄;;

ごっちがしっぽ振っているだけ・・・vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ヽ(~〜~ )ノ ハテ? みなさんどこへ行ったのやら??

時間はどんどん過ぎて行く・・・

あーあレッスンの時間になっちゃった( ̄Д ̄;;

しばらくレッスンいけないのに・・・

また先生ににらまれるよ ( ̄へ  ̄ 凸

でも当のご本人いないんじゃ仕方ない(゜ー゜)(。_。)ウンウン

と納得をし・・・洗濯干しをした。

しばらくすると

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪っとご機嫌に帰宅!!


ダンナとノートがなくなったので買いに出かけたんだって!!

( ̄− ̄)フーン そっかジャズダンスのことはすっかり忘れていたのね

まっしょうがないですね!!

自主レッスンしてもらいましょうか!!( ̄へ  ̄ 凸


マジがんばってよね!!(`0´)ノ オウ!
posted by POKO at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 習い物
この記事へのコメント
そんな時ってあるよねぇ。
自主レッスンは順調にできてますか??
私の知り合いの子も、小1くらいからずーっとジャズダンスやってる子がいるよ。
今年の春に高校にあがって、寮に入ったので出来なくなったって言ってたけど。
Posted by ジュニア at 2006年09月14日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23733204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

