楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年09月10日

レインボーチルドレン合宿

娘がチームの代表で総踊りの子供合宿に参加した。

いろいろなチームの子供達と仲良くなれることは良いことです。

(−−)(__)

準備をして娘を迎えにそしてそのまま合宿に置いてきた。

前から何度か交流しているのでお兄さんやお姉さんたちも暖かく歓迎して

くれた。

全然知らない子供達との合宿

娘にはいい機会かもしれない!!

次の日 迎えに行くとにこにこして帰ってきた。

どんなことしたの?

カレー作ったり、ゲームしたり・・・いろいろ楽しんで来ていたみたい

そしてリサイクル服もちゃんと完成されて帰ってきた。

自分で糸と針を使って縫う!!

習いながらやってきたようでちゃんと完成していた。

当日本番が楽しみだぁ!!

当日本番と言えば・・・ボランティアに配るメダル作りがあるんだぁ!!

ヤバイ!!

早く完成させなきゃ!!

今週末いよいよ本番です。

posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんか屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23606473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

