楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年09月09日

ごっち 大慌て( ̄□ ̄;)!!

あんまり匂いがヒドイのでお風呂に入れた。

最初シャワーだけにしておいたのだが皮膚病の薬もあるので

空の浴槽の中にポンっと投げ入れた!!

そして栓をしてスイッチオン(^o^)/

どんどんお湯が湯船の中に入っていく・・・( ̄□ ̄;)!!

ごっちが・・・どんどん水の中へ・・・

必死ではい上がろうとするが・・・あがれず・・・



くーんくーんくーん

キャンキャン・・(T_T)


と始まったのでお湯を止めた!!

もう暴れて暴れて必死な姿を写真撮ってしまいました。



ごっつ 001.jpg

ヤバイよ ヤバイよ 水がどんどん増えてくるよ( ̄□ ̄;)!!




ごっつ 002.jpg

ねぇ ねぇ 助けてよー


ごっつ 004.jpg



お願い もう悪いことしないから・・・m(__)m


ごっつ 005.jpg

もうマジヤバイってば・・・( ̄□ ̄;)!!


ごっつ 006.jpg

(^。^;)ホッ やっとお湯止まった!!


その後バスタオルでくるんだら・・・すっごい顔して睨まれました。

すみませんm(__)m

ちょっといたずらしすぎだったね!!







posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23605802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

