楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年09月03日

おお これは・・・!!

レッスンに行くとき、近くにむちゃくちゃデカイトラックが

3台止まっていた。

おや??これは??何??

よーく見ると 

NAOHITO FUJIKI

えーー藤木直人ですか??

ツアーに来ていたのね!!

娘は見たーい♪って言うけど・・・そりゃ 無理な話だ!!

チケットもないしね そんな時間もない!!

車を脇に見ながらレッスン場に

レッスンが終わって出てきたら・・・今度は荷物の搬入が

始まっていた。

トラックが良く見えないよ(。>0<。)

写メ撮りたかったのに

帰ろうとしたら一台だけ外に出ているの発見!!

w(゜o゜)w オオー! これでトラックだけでも写せる!!

すると・・・そのトラックの周りに人がいるいる・・・(^^ゞ

小心者のPOKOは遠くから写メだけとって帰ってきました。

(*^.^*)エヘッ それだけで満足です(^O^)


〓〓〓〓??.jpg

ぼやっとしているけど・・・分かるかしら・・・(^^;



posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

