楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年09月05日

初めて 学食行って来ました。

大学で働いていて・・・

今までお昼はお弁当だったり売店やコンビニで買っていたんだけど

学食行かない??って言う話しになり、行って来ました。

学生がまだ休みのため限定メニューであったけど・・・

いつも目の前は通るけど

食べたことなかったから・・・

ちょっと♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


何食べようかな??

ん??日替わり丼

o(@.@)o ナンジャコリャ!! でもけっこうおいしそう♪


これにしよっと!!(*^^)

デミグラ丼!!にしてみました。

ご飯の上にサラダがのっていてその上にメンチカツの上に肉がのっているの

を揚げたものがドカっとのっていてデミグラスソースがたっぷりのっている

超ボリュームw( ̄▽ ̄;)w丼!!

うっ・・Σ(゜◇゜;)  

食べられるのであろうか・・・これだけの量(^^ゞ

食べ初めて・・・おいしいんだけど・・・

うっ。。。( ̄x ̄;)  

しょっぱーい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


えっ(  ゜ ▽ ゜ ;) こんなに味濃いの???


すっごくのど渇くよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


半分くらい食べたらうっ・・やっぱキツイよぉ( p_q)


でも一緒に食べている人は・・・残してないなぁ


食べるしかないっす!!


( ×m×) 無理やり詰め込みました( ̄Д ̄;;

食堂内に同じ課の人が・・

食べにきていたのねぇ 同じもの食べているみたい

部屋に戻ってきて・・・味の話しになり・・・

しょっぱかったねぇって話しになった。

よかったあたしだけじゃなかったのねぇ

その後妙にのどが乾く・・・

仕事中も飲み物ガブガブ (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

よっぽどひどかったみたい

で・・・おなかも異常に満腹なので眠くなりグ(*´0)ゞファァ~~♪

大変だった!( ̄Д ̄;;

もう同じものは食べたくないって思ったPOKOなのでした。













posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
こんどは、違うメニューの時行きますか?
今日からメニューが戻りました。

早く行かないと学生がウジャウジャだよ!!
お弁当屋さんも今日から販売開始(今日は1件だけ・・・)
Posted by やまぴー at 2006年09月11日 15:37
うまいもんでも食べにいこうよ〜

今日からお弁当屋さんが戻ってきたよ^^
今日は1件だけだけどね〜
やっとコンビに生活から開放だ(^^)v
Posted by やまぴー at 2006年09月11日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。