楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年09月01日

骨髄バンク悩んでいます。(^^ゞ

会社に小雑誌が届いた。

骨髄バンクに登録しませんか?っていうのなんだけど・・・・

前から興味はあったけど・・・

改めて小雑誌を見て・・・( ̄~ ̄;) ウーン どうしようか悩んでいる。

悩む理由は・・・休業補償が出ないこと!! 入院しなきゃダメなこと!!

最大の理由は痛いのではないかということ!!

どうしても痛いの我慢できないんだよね!!

知り合いの人がやったことあるよって話を聞いたんだけど

痛かったとか背中がまだ痛いとか・・・

うーん POKO腰が弱いんだよね

だからずっとその痛みがあるとか言われると・・・( ̄~ ̄;) ウーンって考えちゃうよ

でもPOKOの骨髄で治る人がいるなら・・・とも考えるけど・・・

全身麻酔ははじめてだしなぁ・・・(・_・;)

なんか複雑!!

登録だけはしてもいいけど・・・提供者が見つかりました!!って言われたら

POKOはどうしたらいいのであろうか・・・と考えると簡単には登録できないPOKOなのでした。

誰か提供したことあるとか言う人いたら感想等教えてください(o*。_。)oペコッ
posted by POKO at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も骨髄バンクには興味があるのですが、登録はまだしてません。
わたしの最大の理由も“痛み!”
昔勤めていた会社の人が、骨髄の検査(病気で)をした時物凄く痛かったって聞いて腰が引けてるんです。
私の骨髄に合致する方で今苦しんでいる方がいるかも!とか思うんだけど・・・
我家は夫婦ともに臓器提供カードを身につけ、もしも!の時は臓器提供してもらうようにしてます。
Posted by ジュニア at 2006年09月05日 20:31
ジュニアさんこんばんは

私も臓器提供カードは持っていますよ。
どこでも使える物ならつかってくれ!!ってね
やっぱ痛いのはイヤですよね!!
助かる人がいるかも・・・とは思うけど・・・
臆病者ですね(×_×;)
Posted by poko at 2006年09月05日 23:59
痛い全身とかしませんか
ぷりんたちが、大きいダメとか痛いの会社とかしなきゃ
会社や、複雑をペコッしたの?
Posted by BlogPetのぷりん at 2006年09月06日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。