楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年08月29日

内職始めました。

やっぱ 派遣だけじゃ・・・食べていけないですよ!!

たまたま無料の情報誌を見て在宅ワークが載っていたので

早速電話しました。

するとすぐ来てくださいって言われたから・・・

履歴書持って行ってきた。

内容は家屋調査の写真整理!!

面接後すぐ仕事してもらえますか?って聞かれて

はい!!って言ったらすぐそこで教えてもらって

さっそく仕事もらって帰ってきました。

あんまりあっさりだったので正直ちょっとビックリ!!

でもがんばらねば・・・

なかなか正社員への通は遠いので・・・(^^ゞ

どっこも返事が来ないよ(>_<)


夜パソコンの時間短くなるけど・・・収入には変えられないわ!!

がんばろうっと!!
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。