楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年08月22日

ウルトラレッスン

ヤバイよ ヤバイよ ヤバイよ・・・(T_T)

ジャズダンス合同レッスンが始まったのに・・・まだ覚えていない踊りがあるよ(T_T)

なので娘のレッスンのあと個人レッスンつけてもらった!!

今回はモダンダンスの振り付け!!

うっ・・・動きが早い・・

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

足がもつれます(((。o゜))))((((゜o。)))

あーー右左逆だぁ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

それでも必死でついていく・・・

C= C= C= (((((((∧`´)∧ 待ってくれ〜〜〜


体から汗が噴き出すσ(^◇^;)

C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ヌオーーー


それでも踊る

┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ


さすがに1時間30分集中して踊ったら・・・キツイ( ̄□ ̄;)!!

その後先生とお茶お茶してきました。

もちろん娘も一緒!!

時間はPM11時・・・夜

某ファミレスでデザートをちょこっと食べた!!レストラン

娘は話しについて行けないので携帯電話で遊んでいる!!

先生は犬犬を5匹も飼っているのでいろいろしつけの話とか出来るのだぁ

話が盛り上がって・・・気が付いたら日付が変わっていた!!( ̄□ ̄;)!!

さすがに帰ったらバタンキュー

グオオオッ〜 {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ〜


久しぶりに娘と寝ました(-_-).。oO

朝POKOは仕事行く仕度していたら携帯が鳴って??

ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 誰??

と思ったらPOKO母だった!!

娘を迎えに来たのだった

(@_@)あわてて娘を仕度させて出したのだった!!

おかげでPOKO遅刻寸前でした。

娘よ 母に迎えに来てって頼んだのだったらちゃんと覚えていてくれ(T_T)














posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 習い物
この記事へのコメント
ぷりんが仕度した?
Posted by BlogPetのぷりん at 2006年08月29日 11:25
さすが娘さん しっかり頼んでおいたんですね
夜中まで練習ご苦労さまです
そんなにやって疲れるでしょうに
でもなぜか 好きな事は苦にならないですよね
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年08月30日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。