楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年08月20日

久しぶりの電話

POKOが実家でよさこいの原稿を作成していると・・・

携帯が鳴った!!

ん?? これは・・・懐かしい人じゃん!!

出ると・・・きゃー久しぶりの声だわ!!

POKOが先日まで働いていた会社の仲間!!

何ヶ月ぶりくらいかなぁ!!

仕事辞めてから電話もする事なかったしね!!

来月海外に行くんだって!!

わぁ いいなぁ (^O^)

その時にPOKOのいとこがモデルでコレクションに出るんだったら

見たいなぁって言われて・・・

うーん その手の話はちょっと聞いてみないとわからないよね!!

仕事で日本にいるかもわからないし・・・σ(^◇^;)

その後前の仕事の話になって・・・けっこう会社を辞めたと聞いた!!

えっ・・・そんなベテランまで辞めちゃったの??

ほとんど知っている人いないんじゃない??って言われて・・・

ふーん_(‥ ) そうかぁ

なんか正直ざまーみろって思っちゃった!!

社員の扱い方がめちゃめちゃだからボロボロになっちゃうんだよ

人を人として扱っていないもんね

おかげでPOKOも体ボロボロにさせられたけどね!!

まっ・・・今から考えればいい社会勉強になりました。

おかげで人を見る目を養わしてもらいましたけど・・・(−_−メ;)

他の人も辞めたと聞いてPOKOの肩がすっと軽くなったような気がしました。

すっと罪悪感に悩まされていたからなぁ・・・(・_・;

これでPOKOはやっと本当の意味で解放されたのかもって思いました。

この呪縛は長かったぁ( ̄□ ̄;)!!


posted by POKO at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。