楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年08月19日

実家に帰らせて頂きます(-_-メ;)

ダンナは今日から海外へお出かけ!!(本人曰く行きたくないらしい)

で・・・子供達は実家!!

さぁ POKO ごっち犬 どうしましょうかぁ!!

正直1人だとご飯作るのもイヤなんだよね(T_T)

暑いし・・・σ(^◇^;)

なので部屋を簡単に掃除して嫌がるダンナを追い出して

POKOも実家に里帰り!!

ってしょっちゅう行っているんですけどね

宿泊はめったにしないので・・・今回はごっちも一緒にお泊まりすることに

民族大移動のように大荷物を持って実家に行きました。


で・・・すぐPOKOは娘とよさこい関係で出掛けることになり

その前にごっちを娘が散歩に連れて行った!!

そこで事件勃発!!

娘が泣きながら・・・・ごっちが逃げた!!

また綱を放してしまったらしい


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


すでにごっちの姿なし・・・

おっもしや向かい側の市の施設の所に入っていったなぁ!!(-_-メ;)

POKOも暴走!!

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


ごっちぃ・・!!


って叫ぶと・・・職員のおじさんがこの犬かい??

って見事捕まっていました。(^。^;)

見たことない犬だと思って・・・(^O^)って

すみません。 うちのバカ犬ですm(__)m

ごっちは人が大好きなので呼ばれると・・・その人の所にヘ(^^ヘ)))。。。フ

ラフラァとついていったらしい!!

よかったぁ 実家の前は4車線道路

もし車がいたら・・・って考えたら

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

です!!

いくらペット保険に入っているとはいえおーコワイ!!



その後捕獲してキャリーの中に

||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!

実家には超高齢のニャンコ様いるので・・・

なめねこ.jpg

推定年齢15才 人間の歳で言うと・・・よく解らんけどジジぃ

このねこ様をごっちが吠えるんだ!!またこれが・・・

そしてねこ様はというと・・・(`ヘ´) フンダ!!!って感じなんだけど

キャリーの中に入っているごっちに近づいていき・・・ごっちをワンワン

吠えさせやがる・・・(-_-メ;)

(ごっちがバカなのかもしれませんが・・・σ(^◇^;))

ふっ・・・これが・・・犬猿の仲?ですか

あっ違った犬猫の仲!!


まっいいとして・・・こいつをおいてPOKOは娘とエコ活動へ!!

総踊りのイベントの一環としてあったのですが

POKOと娘はチームの代表として・・・

あの炎天下の暑い中 道路のゴミ拾いしてきました。

まっ大変だったけどね・・・娘の友達もいっぱい出来たので

よかったかな!!って!!

いろいろな年齢の人たちと知り合いになれて・・・

今度娘が参加する合宿にもみんな参加するのでPOKOとしても

ちょっと安心かなぁって

それにしても暑かったぁ(T_T)

そして夜は・・・踊りの先生として復活!!と・・・

なんかバタバタのPOKOだったのですが・・・

ごっちクンは良い子にキャリーでお留守番していました。

はじめて同じ部屋でごっちと娘と寝たのでした。

正直ごっちはあんまり寝れなかったみたいだけど・・・σ(^◇^;)

すっごいバタバタのごっちとPOKOの里帰りが過ぎていったのでした。














posted by POKO at 18:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
里帰りしてたんですね!

ごっち君なんともなくってよかったですね。
我家も家の前が国道で、普段は田舎の国道なんで車はあまり通らないんだけど、お盆休みなど連休になると観光客や帰省客でひっきりなしに車が通ってます。
(我家は四万十川と足摺岬の中間地点になるの)
そんな状態のとき、1度旦那が太郎のリードを離しちゃって、パッと太郎が走り出したときは慌てましたが何とか国道の方に出ずに裏の川へ向って走り出してくれたので難を逃れたんですけどね。

お互い交通事故には気をつけましょうね!
(引かれたわんこも可哀相だけど、引いた車の方への保障なども発生したりして大変ですから・・・)
Posted by ジュニア at 2006年08月23日 11:56
ゴッチ君 楽しんでますね
ニャンコに馬鹿にされてんのかな〜
ニャンコは一人で行動するのが好きみたいです
干渉されるの好きじゃないみたい
思秋期のような感じかな
そんなに長生きなんですか
え〜と 私のチー坊は今5歳だからもう 10年は生きるってことですかね
ヤバ
わいが 先立ったり 
だんなさん 海外でpokoさん実家ですか
暑い夏が続きます
頑張りましょうね
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年08月24日 21:12
ジュニアさん お久しぶりです。
そうそう交通事故になると犬もかわいそうだけど
引いた車もかわいそうですから・・・( ̄□ ̄;)!!

すぐ喜んで走っていってしまうので・・・
困ったものです。(T_T)
Posted by poko at 2006年08月24日 23:09
にこにこさんこんばんは

うちのニャンコ様は化石ですからね(*^^*ゞ
化け猫と言われていますよ!!
長生きということで表彰も受けました!!
もう3年目かなぁ
のらの血は強いようです。
梅干し楽しみです(^O^)
Posted by poko at 2006年08月24日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22628894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。