楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年08月17日

ごっちの親戚

先日教えてもらったごっちの親戚を見つけるサイト!!

ダックスDB ↓
http://reon-chan.com/dachs_db/


そこでごっちにそっくりなワンちゃんがいたので飼い主さんの許可を

もらって今日は写真で見比べて見ることにしました。

あんまりそっくりなのでビックリしないでくださいねσ(^◇^;)

このジュニアくんはごっちよりも3ヶ月ほど遅い7月で1才に

なったワンちゃんです。

このジュニア君はごっちくんのお父さんのお父さんのお父さんのひ孫です。

もうすでに遠い親戚( ̄□ ̄;)!!

またこれが利口なのよ!!

どうしてそんなにお利口さんなのかしら・・・

たぶんPOKO家のしつけの問題もあると思いますが・・・( ̄□ ̄;)!!

写真UPするので見比べて見てくださいm(__)m


Jr-576-thumbnail2.jpg

ジュニア君↑


ごち 211 (11).jpg

ごっち ↑


ちょうど頭の部分です。

マットボロボロ状態は大目に見てください( ̄□ ̄;)!!


Jr-519-thumbnail2.jpg

ジュニア君↑


ごち 211.jpg

ごっち↑


Jr-244-thumbnail2.jpg

ジュニア君↑


ごっち 062.jpg

ごっち↑


Jr-561-thumbnail2.jpg

ジュニア君↑


ごち 211 (7).jpg

ごっち↑


Jr-341-thumbnail2.jpg

ジュニア君↑

ごっち 050.jpg

ごっち↑

なのでした。

すみません。動くごっちをPOKOが上手に撮れなくて・・・m(__)m

ちなみにジュニア君のサイトは


ダックス&屋久島犬のデコボコ日記

もし良かったら見比べてみてくださいねぇ!!



















posted by POKO at 22:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
pokoさん、ごっち君とジュニアの検証ありがとうございます。
見れば見るほどごっち君ってきれいなチョコタンスムースですよね!!
うちのジュニアはタンマークも薄いし、癖毛も生えてるし・・・。

ちなみにジュニアは全然お利口じゃないよ!
旦那にいつも「アホ」って言われてます(ーー;)
この連休中も1回粗相したし・・・

できの悪い子ほどかわいいって言いますので、私にとってはかわいい息子には代わりありません(^v^)
Posted by ジュニア at 2006年08月18日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22474974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

