楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年08月15日

ふっ・・・今日って何したんだっけ??

今日は絶対作成しなくてはいけないものがあった!!

それは履歴書と職務経歴書

某会社を受けることにしたのだがまたまた履歴書を作成しなくてはいけない

今回は職務経歴書まで・・・

うっ・・・面倒だなぁ( ̄□ ̄;)!!

しかし・・・作らないと応募出来ないしなぁ・・・(T_T)

朝からパソコンとにらめっこして作成!!

疲れたらスパイダーソリティアして・・・

朝10時過ぎから作成して完成したのは夕方6時頃でした。

ここまでがんばって・・・書類審査通らなかったら悲しいなぁ(T_T)

まっそれが実力だから仕方ないけどさ(T_T)

せめて書類審査だけは通りますように  o(*▼▼*)o ドキドキ

(__)/’チーン



夕方涼しくなったのでごっちの散歩に出掛けた??

ん?? なんかごっちの様子がおかしいヽ(。_゜)ノ ヘッ?

うんちポーズが続く!!

うっうんちがゲリピーだぁ(T_T)

昨日アイス2個も食べたからなぁ・・・

おしり道路にすりつけているし・・・(T_T)

大丈夫??ごっち??

鼻は濡れているし元気もいいから大丈夫みたいだけど・・・

もう少し考えて食べさせればよかったね \(__ ) ハンセィ








posted by POKO at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

