楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年08月13日

お盆です。(^^;

今日は朝からお墓参りに行ってきた。

気温が高くならないうちにと朝8時頃家を出た。

今日はごっちはお留守番!!

お墓参りでワンワンは困るから・・・(^^;

子供達を実家に迎えに行って4ヶ所ほど市内を回る!!

その間に子供同士のケンカ勃発でPOKOキレる!!(-_-メ;)

車の中はにぎやか にぎやか 

花は誰が持つだの ロウソク 水などなど・・・

なんで仲良くできないのだろうか(^^;

娘のいじめ方がいんけん(つねったりとか・・)なので

むちゃくちゃPOKOキレまくり・・・(-_-メ;)

いーかげんにすれや!!

何度怒鳴ったことか・・・

息子は息子でお墓に水を上からかけるために登るし・・・

おかげで水がかかってズボン濡れるし・・・(-_-メ;)

もうこいつら連れて歩くのイヤって感じ!!



その後実家に戻って・・・宿題見せてもらいましょうか!!

やってねーじゃん

わからないからやってない???

(´ヘ`;)ハァ 何寝ぼけたこといってんだよ

ほとんど白紙・・・POKO目が点 (・o・)

おいおい・・・何考えてんだよ

その場で

スグやれ!!

父の部屋でパソコンしながら勉強監視( −_−)

しばらくすると何か声がガヤガヤ

県外からPOKOのいとこと子供達が遊びにきたらしい

すげ!! 今この実家に子供6人

にぎやかだわ 勉強なんて集中できるわけもなくそこで中断!!

POKO夫婦はごっちが心配だったのでそのまま帰ることに・・・

POKOなんか忘れているような気配が・・・

あと10分ほどで家に着くという場所で

あーーーーー

ケーキ頼むの忘れた!!

o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ


また引き返して・・・ケーキを注文!!

明日は娘の誕生日だからさ!!

そして電気屋さんへ

新しい携帯欲しいなぁ 今の使いにくくてさぁ

この辺りがいいかなぁ??

705SH


あとおさいふ携帯の

703SHF

これのどちらかがいいよね!!

店員さんに聞いたら・・・県内はおさいふ携帯を使える場所が少なくて

うーん 地方だからね(^^;

とりあえずいくらで機種交換出来るか聞いてみた。

いろいろキャンペーンもあることだし・・・

7000円弱です。

(〜ヘ〜;)ウーン 微妙な金額!!

もう少し考えよっと 

でも今月中に結論出さないとキャンペーン終わっちゃうよ(T_T)

まっあと半月考えよっと!!

そして家に戻った!!

ごっちは・・・寝ていたらしい 家の中の方が涼しいもんね!!

なんかPOKOも眠くなった(-_-).。oO

ダンナも床で寝ていることだし・・・と二階で(-_-).。oO

気が付いたらPM8時・・・

ありゃりゃもうこんな時間(^^;

夫婦で夜のごっちの散歩に出掛け汗だくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)になったのでした。

お盆の13日は過ぎてゆきます・・・(*^_^*)

posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
子供達6人が残った実家は、大変だったでしょうね。
ご両親は孫が可愛いから、平気なのかな???
Posted by 裕美 at 2006年08月14日 20:32
裕美さん こんばんは

子供6人ってすごいでしょ
小学5年生が二人 4年生が1人 6才が1人 3才が1人 2才が1人

1人以外はすべて女の子
にぎやかすぎて・・・大騒ぎだったようです。
( ̄□ ̄;)!!
Posted by poko at 2006年08月15日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22315819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

