楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年08月12日

はまっているドラマ

最近POKOがはまってしまったドラマがある。

夜中にやっているドラマなんだけど・・

黒い太陽っていうの


たまたま夜布団の中でTVつけていたらはじまって

思わず見入ってしまった( ̄□ ̄;)!!

夜のキャバクラの世界なんてPOKOには無縁過ぎる・・・

ダンナももちろん行ったことなどない・・・はず・・・( ̄□ ̄;)!!

そんなお金ないからなぁ(^^;

行ったことあるといったら(−_−メ;)テメ・・・です。

けっこうケンカのような殴られシーンもあるので子供には

見せることは出来ないけど・・・

2回目からちゃんとDVDに録画はじめました。

こんなにおもしろいんだったら最初から撮っておけばよかったなぁ(×_×;)

POKOの密かな楽しみとして・・・ダンナ 子供がいないときに

1人でこそっと見ようかなぁ!!('-'*)

永井 大さんがかっこいいんだ またこれが・・・




posted by POKO at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22273178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。