楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年08月11日

バカ騒ぎ飲み会

今日は派遣会社で用事に行ってその後そのまま飲みに流れた。

(もともとその予定だったんだけどさ)

同じところで働く派遣社員の人も誘って駅で待ち合わせ

しかしPOKO約束の時間を過ぎても派遣会社にいたために

メールが入っていたことを気が付かず・・・σ(^◇^;)


メールを見たら・・・ヘルプメールが入っているよ( ̄□ ̄;)!!

ヤバイ・・・すぐ電話してすぐ行くから・・・と

その後もう1人の人に電話したら・・・道に迷ったらしく・・・

今からむかうという!!

了解!!と走って待ち合わせ場所へ・・・

すると待っていて・・・m(。−_−。)mス・スイマセーン


その後もう1人も来て、派遣会社の人も来たので

さー行きましょうと飲みに行った!!

行った場所はやきとり屋の居酒屋??みたいなとこ!!



店に入るなり・・・お客の視線が・・・( ・_・)ジー

(・・?) エッ オヤジしかいねーよ(T_T)


そんな中、おっさん1人に美女??3人連れて入って来てれば・・・

目立つわね!!

ハーレムに思われたかもねσ(^◇^;)

さっそくお任せで注文!!

飲み物は生ビール!!ビール

料理は焼き鳥に唐揚げにサラダに・・・・その他たくさん!!

みんなお腹空いていたので飲むよりも食べる食べる

またこれがどれをとってもおいしいんだ!!(^o^)

けっこう食が進んだ!!

そんなしていたらもう1人の派遣会社の人も来て・・・5人に

話も盛り上がり大騒ぎ!!

白ワインバーを飲んだんだけど・・・またこれがフルーティーで

おいしいの(*^_^*)

けっこう飲んでしまった。

が・・・意外にもそんなにフラフラ(((。o゜))))((((゜o。)))にならずに


2次会へ・・・

行った場所はカラオケ!!カラオケ

そこではアルコール抜きをしようとアイスコーヒーを注文!!

派遣の同僚ととカラオケ来るのは初めてだなぁ(*^^*ゞ

会社の飲み会でもカラオケはないもんね!!

何を歌うんだろうって楽しみにしていたら・・・

すっごくおもしろい歌を歌ってくれた。

かなり昔の歌みたいなんだけど・・・



ブリーフ&トランクスの青のりって歌!!

(家帰ってすぐ検索してみたよσ(^◇^;))

すっげー大爆笑ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

こんな早い歌を歌えることもスゴイって思ったけど・・・

盛り上がって・・・シモネタありのバカ騒ぎ!!

POKOもたくさん歌っていましたカラオケ

ほとんどアルコール抜けていたはずなんだけど・・・まるで酔っぱらい軍団

久しぶりに大笑いしたよ〜(^◇^)/ぎゃはは



気が付いたら午前様!!

ダンナちゃんに迎えに来てもらって帰りましたとさ!!

たまにはこんなバカ騒ぎ飲み会も楽しいね!!

またやりたいね!!








posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

