楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年08月09日

3枚目です。(T_T)

ごっちくんのマット3枚目購入しました。

ごっち 058.jpg


1枚目 ガブガブして廃棄(T_T)


2枚目・・・この状態です。(T_T)

買ったばかりの時


????〓 001.jpg


何日もしないうちにボロボロにしてくて・・・

ガムテープで補修


ごっち 059.jpg


しかし・・・それでもビリビリ破り

ごっち 064.jpg

あげく上に乗る

ごっち 056.jpg

おいおい・・・┐('~`;)┌

どうすりゃいいの これ??

何回怒られてものーてんきなごっち君です。(T_T)

ごっち 062.jpg

ごっち 063.jpg








posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
ごっち君豪快にやってますね。

家は畳みにやられましたよ(>_<)
さすがに今回は母が「虐待するよ!!」と叱ってましたが、当のお犬様は全く反省の色なし(ーー;)
母に喜んで尻尾振っておりました(ーー;)

うちは日中はサークルの中でお留守番です。
といっても、昼間は両親と兄夫婦が居るし、今は夏休みなので兄の子供達も来てジュニアのお相手をしてくれてるみたいなんだけどね。
Posted by ジュニア at 2006年08月10日 17:39
ジュニアさん

日中 ジュニア君はにぎやかなところにいるんですね
うちは共働きなのでごっちはケージにつないであります。
出掛ける日はわかっているようで吠えもしないし・・・静かに帰ってくるまで寝ているときが多いようです。

マットはあきらめなんですけど・・・リビングにあんなボロボロがあるとみっともないので購入してしまうのですが・・・・何回買ってもボロボロにしてくれるごっちです。(T_T)


Posted by poko at 2006年08月12日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

