楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年08月08日

ヒドイ・・・(;_;)

今日 ごっちの散歩に行っていたとき・・・サンダルが

ブチ・・・( ̄□ ̄;)!!

切れてしまいました。σ(^◇^;)

ヽ(。_゜)ノ ヘッ? だってこれ北海道から帰ってきた日に

買ってきたサンダルなのに・・・(;_;)

履く靴もないので仕方なく・・・今年に入って3足目のサンダルを

買ってきましたが・・・

お店もスーパーだったのでおばちゃんサンダルをちょっと

おしゃれにしたようなのしかなく・・・σ(^◇^;)

履き潰すと言うことでそれを購入!!

やっぱ安物サンダルはダメなのかしら・・・

それともPOKOがデブっただけ??

一番最初のサンダルお気に入りだったのになぁ・・・(;_;)

値段もそれなりだったけどさ・・・

ちょっと(×_×;)な出来事でした。



vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv



そしてもうひとつ

お中元注文していたのに・・・なかなか届かない!!

そう思っていたら手紙が入ってきた。

発送は8月中旬から下旬になります。

えーーーーー\(><)/

それじゃ・・・お中元からかなり遅くなるじゃん

遅くてもお盆までには荷物ついてもらわないと

困るんですけど・・・

ダンナに電話してもらってキャンセルした

いつ発送されるか分からない品物待っていられません( ̄□ ̄;)!!

さて・・・どうするか・・・

もうすでにデパートのお中元は終了しているし・・・

ダンナの会社の関係にお願いしてみた。

明日発送してくれるとのこと!!

よかったぁ なんとかお盆までには荷物つきそうです。

今回天気が悪かったから枝豆の出来悪いとは聞いていたけど・・

ここまでヒドイとは・・( ̄□ ̄;)!!

梅雨開けて晴れ続きだから・・・そろそろおいしい枝豆食べられるかな??


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv





posted by POKO at 22:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
pokoさん、こんにちわ
私もリンクさせていただきました♪
これからも宜しくお願いします。

散歩中にサンダルが壊れちゃったんですか?
悲惨だわ(>_<)
私が今散歩で使っているサンダルは、4年(もっと前?)位前に買ったサンダルなんですが、壊れてないけど靴底が磨り減ってきて雨の日なんか結構危険な状態になってきました。
そろそろ新しいの買ったほうがいいかな・・と思いつつ壊れてないと中々買わないんですよね。

お中元なんとかお盆までに間に合いそうでよかったですね。
本当にお盆までには何とか届いてもらわないとね。
私の仕事場の近所の大型スーパーでは、今もお中元コーナーがまだあります。
たぶんお中元だけでなくお供えもやってるんだろうと思うけどね。

枝豆おいしいですよね。
(枝豆と来たらやっぱりビールを飲まないといけませんね!)
Posted by ジュニア at 2006年08月09日 16:04
ジュニアさん こんにちは

私も3足目なんてはじめてです。(;_;)
なんかついてないなって・・・(;_;)

お中元は発送したってききました。よかった間に合って(^。^;)

今年の枝豆は天候のせいかいまいちですよ
甘みがないというか・・・粒が小粒なようで
最近天候いいからいいのが取れるといいけど・・・

ジュニア君 すっごく利口なんだけど・・・( ̄□ ̄;)!!
ごっちはホームセンター生活が長かったから
すっごくわがまま犬です。
それにしつけもしたことのない人間が飼っているんだから仕方ないですけどね(T_T)
お金もかかって困ったもんです。( ̄□ ̄;)!!
アレルギー犬だし・・・
かわいいんだけどね(^o^)




Posted by poko at 2006年08月10日 11:06
そっか、ごっち君ホームセンター生活をされてたんですか・・・
となると、1匹づつ小部屋に入れられてたんですよね。
確かに自由な生活になって、子犬の遊びたい盛りの時にできなかったわがままを楽しんでるんだと思いますよ。
犬の躾けも子供の躾けも似たようなところがあると思うので、お子さんに接するような気持ちで接すればいいと思いますよ。
ごっち君1匹で居る時間が長かっただろうから、たくさん話しかけてあげるとだんだんこちら側の意思が通じるようになります!

ちなみに、ジュニアはあまりお利口とはいえません・・・
数日前も旦那が夜中にジュニアをサークルから出して、自分だけ寝てしまい、朝方異様な気配に目が覚めた私が見たものは!!
ボロボロになった畳・・・・(>_<)
旦那が寝た後、もくもくと畳を齧ってた模様(T_T)
ボロボロの畳の上にボロ隠しを引いて、ジュニアが悪さしなくなるまで耐えることにしました(>_<)
何年耐えないといけなくなるのやら┐(´〜`)┌
Posted by ジュニア at 2006年08月10日 12:12
ジュニアさん いつもコメントありがとうです。(*^_^*)
うちはマットだったからまだ良かったのかな??
でも見ての通りあのボロボロさ・・・
こんなに手がかかる犬とは思いませんでした。(T_T)
Posted by poko at 2006年08月12日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22104052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。