楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年08月05日

就職面接

正社員を目指して某会社に履歴書を送った!!

電話がかかってきて書類審査通ったので面接に来てくださいとのこと

LUCKY!!(^O^)

面接に行ってきました。

キョロ(・・ ) ( ・・)キョロ他に試験受ける人はいないみたいねぇ

あたし1人かしら??

ここでお待ち下さいと通された部屋は・・・研修室みたいな部屋

向かい側のイスは二つだから・・・2名だね!!

若い男の人と女の人が1人ずつ中に入ってきて面接となった!!

何を聞かれるのかドキドキしていたら・・・

仕事内容の説明を受けた!!

?(°_。)?(。_°)? 求人票の内容とはなかり違うなぁ( ̄□ ̄;)!!

えー月に2回 出張があるの??

それも4泊 5泊・・・( ̄□ ̄;)!!

ほとんどいないことになるじゃん それが主婦が出来る仕事ですか??

そしてエリアが・・・県外までになるという・・・

時間も9時から5時半って書いてあったけど・・・

それも違うと言うし・・・

県外5時半だったら帰ってくるの 何時ですか??

ダメだこりゃ すっごくこの仕事したかったけど・・・

これは独身の人しか出来ないよ(;_;)

世の中の厳しさをヒシヒシ感じたのでした(×_×;)

次の職探ししなきゃな(×_×;)





posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22007462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。