楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年07月23日

ガウガウごっち!!

またまた行ってきました ドッグラン♪

ごっち先生の社会性を身につけてもらうためにも

ちょっと遠いけど高速にのって行ってきました。

今日は10組くらいいたかな??

雨上がりだったので地面は・・・ちょっとぐちゃっとしていた。

なのにPOKOときたらサンダルで・・・(^^ゞ

最初リードつないだまんまでと言われて・・・

しばらくして慣れてきたら・・・放しました。

今日は大きいわんちゃんがいますねぇ

ごっち 005.jpg

が・・・またもや相変わらず・・・

お気に入りワンコを見つけてガウガウしてまして・・・

あげく・・・ガブまでしちゃったもんだから・・

近くにいたパパさんに見事に怒られました(・_・;)

怖がりで・・どうも鼻からガブっと行ってしまうみたいです。(・_・;)

なかなか社会性は身につかないですなぁ・・・

ちょこちょこ連れてきたいけど・・・

ちょっと距離有りすぎです。(;_;)

近くに出来るといいんだけどなぁ(--)(__)

前もけっこう遊んでくれたわんちゃんがいました。(*^_^*)

その犬のにおいをくんくん

ごっち 006.jpg

そこへグレートデンの夫婦??が来たのさ!!

これがデカイ デカイ・・・

また小ちゃいおちびちゃんも連れていて・・・

その犬をごっちが気に入ってしまったのだが・・・σ(^◇^;)

ごっち 007.jpg

グレートデンのキャンディちゃんがうしろにいること分かっているのかしら??

POKOの胸のあたりに顔が来る!!

大きいよ(゜ロ゜)

ごっち 008.jpg


ごっちはけっこうキャンディちゃんに追っかけられてました。

ごっち 010.jpg

かなりお疲れごっち!!

でもアイスは楽しみなのよ!!

今回はシャーベットに

ごっち 013.jpg

ちょうどお昼時で他の犬もたくさん休憩所にいたのでキャリーの中で

食べさせることに・・・

あげたとたんがっついてました( ̄□ ̄;)!!

ごっち 014.jpg

その後はキャリーの中で静かに寝ていたのでした(-_-).。oO

また時間が出来たら行こうね!!








posted by POKO at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
ぷりんは楽しみはリード♪
Posted by BlogPetのぷりん at 2006年08月01日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。