楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年07月20日

感動 結婚式

ダンナの両親と共に娘は着物を着るので先に出かけた。
POKOたちはホテルの中で着替え!!

男はいいよね ダンナはフォーマルだし 息子も似たようなもの

しかしPOKOはそれなりにしていかなきゃなので大変
化粧も念入りに・・・(大して変わらんけどね(^^ゞ)

支度が出来て下に降りていくとすでに玄関にバスが待っていた。
乗り込むと・・ダンナのおばさんやらいとこがすでに乗っていた。

出発して別のホテルにいる叔母達を迎えに行って式場へ



札幌の高台の場所にあってとっても眺めがいい!!

7.15 061.jpg

7.15 059.jpg

到着してビックリ!! 友引だったためか・・・なんと7組の名前がある!!

すごい・・・いっぱい人がいるけどどこの親族??みたいな感じ!!

控え室に行くと娘は支度が出来ていた。

かわいいじゃないの ♪ 孫にも衣装ってこのことだね(^^♪

POKOの子供のころの着物を着てくれるなんてうれしい限りです。(^^♪

しかし娘は苦しいだの・・・動きにくいだの・・・うるさい(~_~メ)

ちょっとは我慢しなさいって感じ!!

そして他の親族の人たちと写真パシャパシャとりまくり・・・

支度が出来たということで集合写真室へ・

わぁ きれい!! ○△ちゃん!!

白いウェディングドレスで・・・ダンナさんもいい男じゃないの!!

集合写真を撮ってから親族紹介!!

けっこう照れるなぁ・・・(*^^*ゞ

式が始まるまで控え室で待っていた。

控え室もすっごく豪華・・・(#^.^#)

7.15 063.jpg

控え室からの外の風景もステキ(⌒^⌒)b

7.15 062.jpg


さてチャペルで挙式・・・・しかーし写真は撮れないんだって

残念(×_×;)

中はすっごい豪華で・・・一応HP見つけて見ました。

藻岩シャローム教会

厳粛な中での式!!

やっぱチャペルはいいわねぇ うちらは神前だったからなぁ( ̄□ ̄;)!!


しかし・・・ここで・・・とんでもない出来事勃発!!

どうみても途中退席は出来ない状態の中・・

息子の様子がおかしい??

?(°_。)?(。_°)? もぞもぞ・・・もしーやー・・・( ̄□ ̄;)!!

息子に聞いてみた

”おしっこ行きたいの??”

(--)(__) と言って今にも飛び出して行きたいらしい

しかし・・・途中退席は出来ない様子( ̄□ ̄;)!!

我慢させることにした!!

しかし・・・式が始まってまだ神父さんの祝詞の言葉を聞いているところ・・・

プログラムを見せて・・・あと・・・指輪ぴかぴか(新しい)の交換と誓約書のサインメモと・・・

まだまだあるぞ!!

その後はPOKOはゆっくり式など見ることも出来ず・・・息子の事ばかり

もう真ん中をおさえて・・・もぞもぞ もぞもぞ・・・ふらふら

退席も考えたけど・・・一番前だし そりゃムリだぁ・・・(;_;)

その後40分後くらいにやっと新郎新婦が退場して・・・

息子もダンナと一緒に飛び出した!!




ウォーって・・・( ̄□ ̄;)!!


ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







あらあら・・・( ̄□ ̄;)!!

どうして式の前に行かなかったのであろうか・・・(-_-メ;)



その後フラワーシャワーをするために下に降りた!!


7.15 064.2jpg.jpg


いよいよ花嫁 花婿さんが降りてきた!

7.15 067 1.jpg

キャー ステキだわ!!

7.15 069.3jpg.jpg

ついでPOKO夫婦とパチリカメラ

7.15 076.4jpg.jpg

で・・・式は終了!!

この後は披露宴です(#^.^#)


















posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21447841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

