楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年07月19日

北海道2日目

朝 娘が目を覚まして・・・

”今日は雨??”


ヽ(。_゜)ノ ヘッ? イヤ 雨は降っていないよ 曇りだよ

そう??

なんかピチャピチャ聞こえたから・・・(・_・;

その原因は後で気が付いた!!

POKOはいつもモーニングシャワー派

ジャワーを浴びようと洗面所に入ったら・・・

おや?? 頭に水がポタポタ・・・(・_・;

(・・?) エッ あらら 上から水が漏れている・・・

上の人が水溢れさせたのかも・・・( ̄□ ̄;)!!

フロントに電話電話

部屋の中を見させて貰わなければいけないと言うことだったので

仕度をして部屋を出た。


朝食は無料サービス!!

パンはなんと食べ放題!!(*^_^*)

子供達は・・・食べる 食べる・・・

まるでいつも何にも食べさせていないかのように・・・( ̄□ ̄;)!!

おいおい・・・そこまでよくばるか??



その後ホテルの外へ出てお散歩!!

さーてどこ行こうかな??って言っても夕方結婚式なのでそんなに

時間ないけど・・・( ̄□ ̄;)!!

歩いて・・・ふらふら・・・お散歩

川の中に鯉が泳いでいるよ!!



7.15 044.jpg




う・・・・POKOのサンダルに異変が・・・( ̄□ ̄;)!!

かわいいサンダルで先の方にビーズがたくさんついていたのだが・・・

それがポロポロ取れはじめたじゃないの!!


(’〇’;) で・・・靴屋さん探し・・・

しかしなかなか良いのが見つからないよ(;_;)

どこに行けば靴屋があるかもわからないのでうろうろするしかない・・

うろうろしながら写真パシャパシャカメラ

7.15 045.jpg



そんなしていたら大通り公園に着いちゃった!!

噴水前で(*^_^*)

7.15 046.jpg


噴水が大きくなりました(*^_^*)

7.15 048.jpg


せっかくなのでテレビ塔へ・・・


7.15 050.jpg

もちろん上ってみました。が・・・

上までは上がりませんでした・( ̄□ ̄;)!!

3階から見た風景

札幌デカイです!!!

7.15 052.jpg



POKOが食べれないカニです。σ(^◇^;) カニアレルギーにつき

7.15 054.jpg



7.15 056.jpg


足が痛いのですこしミスドで休憩!!

子供達はシェイク POKO達はアイスカフェオレ飲んだ!!

気が付くと息子は(-_-).。oO 居眠りしているよσ(^◇^;)

すごいなこんなところで眠れるなんて・・・



そしてお昼・・・やっぱラーメンでしょう!!

ラーメン横町行ってきました。(*^_^*)

7.15 055.jpg


いろいろなお店に勧誘を受けながら決めたところは



”ひぐま”

(ここだけの話・・・クマに似ている店長さんでした。)

そこでみそラーメンを注文

たいしてお腹空いていたわけではなかったので2人前を4人で食べた

う・・・おいしい(#^.^#) スープが濃厚で・・・

具もサイコーです(#^.^#)

量もそれなりでちょうど良かった!!



そろそろホテル戻らなきゃと歩いていたら・・・

イカが泳いでいる水槽を発見

思わずパシャカメラ

7.15 058.jpg

なかなかこれは見ることが出来ない貴重なものです。(#^.^#)

すると・・・雨がポツポツ・・・・キャー ・・・(x_x)

ローソンで雨宿り・・・しながらホテルに戻った!!

フロントで水漏れが直らなかったので部屋を変わってください

と言われ・・・急遽向かい側の部屋に変更!!

そして疲れたのかベットの上で(-_-).。oO仮眠をとったのでした。

いよいよ結婚式が始まります(#^.^#)



















posted by POKO at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわぁ。
極悪商会のえりすけです。
極悪商会はいろいろとトラブルがあり、解散する事になったようです。
リンクをまだ貼っておられるので、解散を知らないかな?と心配になりカキコにきました。
残念な結果になりましたけど、また機会があればお話しましょうね♪
Posted by えりすけ at 2006年07月23日 12:39
雨ですよね
今も降ってます
今日の朝方は滝のようなあめでしたよ
なんでこんなに降るの
2週間ずっとだよね
はらはらドキドキの連続です
雨 大嫌い
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年07月24日 14:07
きょうぷりんは、散歩する?
そしてPOKOがイカが居眠りしたかも。
そこであらで人はミスしなかったー。
がきのうぷりんが、靴に散歩したいなぁ。
がぷりんは風景は休憩したかったみたい。
Posted by BlogPetのぷりん at 2006年07月24日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。