楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年07月18日

北海道に行ってきました。1日目

7月の15.16.17日で北海道へ行ってきました。

義妹の結婚式だったんだけどね

子供達にとってもPOKOにとっても初めての北海道でした。

(ダンナは3回目・・・社員旅行で行ったんだって!!)



出発前POKOは朝 会社の人の紹介でネイルサロンに行ってきました。

服は黒なのでそれに合うもの・・・と

ちょっとかわいらしくピンクにしてもらいました。

7.15 003.jpg

ちょっとみっともないPOKOの手が写っていますが・・・(^^;


お昼過ぎにごっちくんを動物病院に預けて・・・空港へ・・・


7.15 004.jpg



外はかなりの雨でした(^^;

荷物検査が終わって待合室でパシャパシャ・・・カメラ


7.15 007.jpg

おっ・・・6番ゲートから乗るのね!!

7.15 008.jpg

これが乗る飛行機みたい・・・(*^_^*)

かなりの雨だねぇ・・・大丈夫かな??

子供達は・・・と見ると・・・DSしているよ・・・(^^;

おいおい・・・

どこに行くにもDSだねぇ(^^;

やっと飛行機に乗りました。(*^_^*)

外の様子はこんな・・・(;_;)

7.15 011.jpg


7.15 012.jpg




そろそろ離陸です。・・・

ひさしぶりの飛行機はけっこうドキドキねぇ

娘は・・・こわーい(+_+) だって・・・

ジェットコースターみたいなのは大好きな子なのにね

息子は・・・あっ大丈夫みたいね!!

本読んでいる位余裕だもの・・・

7.15 013.jpg

離陸した・・・

うっ・・・気持ちわりー この変なゆれというか感じが気持ち悪いんだよね

雨雲の中の飛行なのでけっこう揺れるし・・・(^^;

しばらく飛んだら青空が見えてきました(*^_^*)

ほらね

7.15 015.jpg


かなり高いです・・・(^^;

飛行体制に入ったら子供達におもちゃが配られました。

娘が選んだのは・・・

パズルでした。

7.15 017.jpg

7.15 018.jpg

7.15 020.jpg

4種類の絵に変わるそうだ!!

そしてドリンクサービス!!

なぜか娘は・・・コンソメスープ どうして??

POKOはアイスコーヒー飲んでいましたけどね!

そろそろ高度が下がってきました。

1時間しかかかりませんからね あっという間です。

7.15 023.jpg



北海道の陸が見えてきました。

7.15 026.jpg

うわぁーー広い

7.15 029.jpg

無事着陸です。(*^_^*)

7.15 030.jpg

着陸の時の振動がけっこうあるんだわ!!


千歳空港に到着しました。

AIR DOの飛行機もみーつけた!!

7.15 031.jpg


空港は義妹夫婦とお義父さんが出迎えてくれました。

到着したのはPM6時過ぎだったので3階で夕食を食べることに・・・

ダンナの両親も一緒だったので総勢・・・9名でレストランへ・・・

POKOは北海道はやっぱり・・・といくらとうにの二食丼

ダンナはみそラーメン 娘はジンギスカン定食・・(マジっすか??)



息子は・・・オムライスと・・・・・・(相変わらず・・・(^^;)

息子がオムライス・・・と・・・( ̄□ ̄;)!!

おいおい・・・デザートも頼むんですか??????

アップルパイ・・・(^^;

それを聞いた娘が・・・ケーキセット・・・( ̄□ ̄;)!!

もしもし・・・もうこいつら止まりません( ̄□ ̄;)!!

両親の前でしかると・・・POKO達が好きな物食べさせなって怒られるから

たぶんこいつらこっちが言えないことを良いことに頼んでいるよ。

ダンナとアイコンタクトで後からこいつら締めなければ・・・(-_-メ;)



食べ終わって・・・空港を出て札幌に向かいました。

ホテルで両親と別れて部屋の中へ・・・

時間は・・・9時近く・・・

子供達はDSしたいという・・・

でもPOKOは夜景が見たーいと無理矢理みんなを連れ出して・・・

すすきのへフラフラーヘ(^^ヘ)))。。。とお散歩

夜なのにスゴイ人手でビックリσ(^◇^;)

POKOのお目当ては観覧車

ノルベサ

ビルの上にあるんだって

きゃー楽しみ・・・

乗ってきました。(*^_^*)

7.15 034.jpg


ちょっと遠くからのノルベサです。

7.15 041.jpg

観覧車から見た夜景です。

動いているからボケちゃったぁσ(^◇^;)

7.15 036.jpg

なぜか・・・キリンですか??

7.15 039.jpg


キレイな夜景です。。。


7.15 042.jpg



その後ラーメンを食べたいということで山岡屋へ

ダンナがネットで調べていたようです。φ(.. )

注文したのはみそラーメン!!

なかなか濃厚なお味で・・・おいしかったです。(*^_^*)

その後中島公園近くのホテルに戻り眠ったのでした。

う・・・しふらふらになるかも・・・σ(^◇^;)

札幌での1日目の夜が更けていったのでした(*^_^*)




































posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
子供達は賢いですね。
勉強の知識も大切だろうけど、知恵も大切。

北海道は私も行ったことないので、
観覧車の写真、きれいでした。
ネオンも。
Posted by 裕美 at 2006年07月20日 11:38
裕美 さん こんばんは
コメントいつもありがとうです。
知恵というかなんというか・・・σ(^◇^;)

観覧車良かったですよ!!
すすきのに感動していました(*^.^*)

また行きたいけどね・・いつになることやら・・・
σ(^◇^;)
Posted by poko at 2006年07月22日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

