楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年07月14日

AM2時から大騒ぎ・・

今日POKOが寝たのが1時頃

アイスノンでぐっすり睡眠って思っていたら・・

しばらくしてガタガタ一階で音がする。

えっ何??

よーく聞くと娘の声!!

時計を見たらなんと2時過ぎ・・・おいおい・・・何考えているんだ

眠くなりウトウト・・していたら

突然

”お手 ” ”お手”・・・の声

お手の教育をしているみたい

ごっちくん巻き添えかい

さすがにごっちくんも眠たかったらしく声は出さなかった

その後・・・しばらくするとまたガタガタ・・・

時計を見て・・・唖然・・・・3・・・3時・・・・

ムカついたPOKOは

うっせー!!!!!!!!(~_~メ)


そんなに騒ぎたいんだったら散歩行ってこい!!(~_~メ)

するとガタガタ音がして玄関の扉が開いた・・・

マジに行ったよ(^^ゞ

しばらく睡眠 その後帰ってきたらしく・・・ガタガタ・・・

おいおい・・・寝れないよ(~_~;)

で・・しばらくすると静かに・・・寝たな・・・( ̄□ ̄;)!!

そしてPOKOは6時30分まで睡眠(-_-).。oO

シャワーを浴びて無理矢理起きた!!

ごっちくん・・・寝てる(-_-).。oO

POKOがガタガタしていても寝てる(-_-).。oO

よっぽど眠かったらしい( ̄□ ̄;)!!

それから子供達を起こした。

見事娘は服も着替えていて・・・でもボーっとしている

だわねぇ・・・(^^;

夢を見てその後眠れなくなったらしい

娘にごっちとどこ散歩に行ったの??と聞くと・・・

学校に行ってこの町内ぐるっとまわって帰ってきた

学校!? 町内?? いったいどのくらいの時間歩いてきたの??

30分以上は行ってきたな!!

それはいいんですけどね・・・(^^;

おかげでPOKOは一日中ボーっとしていました。

だって睡眠時間1時間ほどなんだもん

明日は出掛けなければなので早く寝よっと(-_-).。oO









posted by POKO at 21:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
POKOで、学校にシャワー♪
それからここでガタガタを睡眠したかったみたい。
だってきのうはPOKOで散歩するつもりだった?
Posted by BlogPetのぷりん at 2006年07月15日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

