楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年07月13日

7.13水害から丸2年

えっそんなしか経っていないの・・って感じです。

あのころPOKOはある会社の経理事務をしていました。

従業員100人以上いて帰りまでに情報収集して通れる橋がここです,

とかここは道路が冠水しているとか・・・アナウンスしたっけ!!

そしてその後先日辞めた会社に入社して、

一番初めの仕事が三条での仕事だったんだよな。

河岸に浸水した家財道具が山積みになっていて・・

新しいニュータウンの家々の玄関に

消毒用の白い粉が撒かれていてすっごく衝撃を受けたことを

思い出します。

ここまで水が上がったんだよとか・・・

仮設住宅にも行きました。

あの頃 毎日のように三条に行ってましたっけ・・・( ̄□ ̄;)!!

おかげでほとんどの道を覚えることができました。

いろいろな人とも出会えたしね!!

仮設住宅に住んでいる子供は雨が降るたびに恐がる子もいるということも

知りました。

ほんの身近なところで起こった出来事・・・忘れられないです。

今日も雨が凄くて・・・会社の中で外を眺めていました。

ため池の水が溢れそうだよ(T_T)

下水がボコボコ言っている

また同じ事が繰り返されて欲しくないってすっごく心配でした。

三条は知り合いがたくさんいるので気になるけど・・・

前の仕事の関係者なので連絡取ることはできません。

無事にこの雨が通り過ぎてくれることを祈っています。(--)(__)



posted by POKO at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20741005
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。