楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年07月11日

準備にてんてこまい

結婚式まで一週間切ってしまいました。(^^;

大荷物で飛行機乗るのはイヤなので先に荷物を送ることに・・・

仕事から帰って来てから娘の着物を梱包して・・・

スーツケースにダンナのフォーマル POKOの服 息子の服を詰め込んで

ク○ネ○ヤ○ト(バレバレ・・・)さんに持っていってもらいました。

往復宅急便にしようと思ったら荷姿が箱なので(○`ε´○)ぶーっ

スーツケースは成田からということで(○`ε´○)ぶーっ

仕方なく普通便で発送することに!!

着物は式場へ スーツケースはホテルへ送りました。

二つ合わせて金額は4000円ほど・・・(T_T)

うっ・・・帰りもこの金額払うのか・・・(^^;

でも大荷物で行くよりもいいかも・・・・(^^;

中2,3日かかるので到着は14日だとか・・・

よかったぁ 必死で荷造りして・・・

間に合わないとこだったよ(^^;

仕度をしていてPOKO家の物の多さをつくづく感じてしまった。

こりゃマジヤバイね・・・(^^;

本気になって物を処分しなければ・・・

大事な物をダンナに捨てられる前にさっさと処分しちゃおーっと!!

e(^。^)g_ファイト!



posted by POKO at 22:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
タグふれの掲示板チェック遅れました(PД`q)
どうもです〜☆
愛犬ごっちタンかわいか〜!!!

結婚式って親せきのとかかな?
実は人の結婚式大変だぁ(o´c_`o)
Posted by 愛犬家ヨッチャン at 2006年07月12日 03:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20641859
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。