楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年07月09日

雨の中のごっち

雨の中イベント行って来ました。

昨日とは打って変わってどんより曇り空・・・(^^ゞ

今日はよさこいのイベントがあるのよね

外だからごっち先生連れて行こうと思っていたんだけど・・

まっいいや連れて行きましょ!!

すると・・・ポツポツポツ・・・ザー・・・・おいおい(~_~;)

かなりの強い雨・・・イベント中止じゃないの??

遅れて現地へ到着!!


そこへチームの踊り子さんのダンナさんとバッタリ

一緒に行くことに・・・こっちはごっちを連れて・・・

そのダンナさんは同じミニチュアダックスのロング を連れて



犬 001.jpg



お互い・・・ガウガウ犬

あらら・・(^^ゞ

ごっちもむこうもガウガウ始まった・・・

しかし・・お互い気になるらしく・・・顔を近づけた・・・

するとごっちがガウっと鼻をカプしてしまったもんだ

で・・・むこうもガウ・・・(^^ゞ



おいおい・・・昨日ドッグランで学んできたことはなんだったの??

ごっちくん(^^ゞ

で・・・離れながらも一緒に現地へ・・・



そこでPOKO妹がごっちを散歩に連れ出した・・・

昨日買ったユニフォーム着て・・・

次にPOKOがごっちに会ったときは娘がビチョビチョのユニフォームを

持っていた・



は? どしたの?


ごっちがぬいだぁ


またかい こいつは上手に脱ぐんだよね!!

娘が気がついた時には腕が取れて腰巻になっていたらしい(^^ゞ

落とすと悪いから脱がせたんだって

正解です。


その後娘が英語教室なのでごっちを妹に預けたままその場を離れた。

20分後戻ってくると 雨の中ずぶぬれでつながれているごっちくんが

ワンワン吠えていた・・(^^ゞ



おいおい・・・うるさいヤツだなぁ

他にも2匹ほど犬がいたが静か・・・ごっちくん・・(ーー;)

またガウガウが始まった・・・( ̄□ ̄;)!!



近くにいたおじさんなんか


”はっけよいのこった”


とか言ってバトルさせようとするし・・・

おいおい・・・・( ̄□ ̄;)!!

ごっちは飛びかかろうとするし・・・勘弁してくれ(T_T)



さっさとその場を退散して

そのまま車に直行!

その後家に帰るまでPOKOが車から降りるたびにワンワン吠えまくっていたのでした。

家に帰って爆睡していたのは言うまでもありません。

(-。-)y-゜゜゜




posted by POKO at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
あははは!ごっち君、本当にガウガウ犬なんですね〜^^
文太よりも杏とのガウガウ対決が良いのかも♪

そうそう、雨でもイベント決行だったんですか???
お疲れ様でした☆
Posted by マキ at 2006年07月11日 07:45
服を脱ぐごっちくん。
見てみたいなあ。

履歴書だったら
特技 服脱ぎ  これっていいかも???
Posted by 裕美 at 2006年07月11日 09:21
マキさん 

ごっちとのガウガウ対決楽しみです。
あ・・・ブログ勝手にリンクしちゃいました(^^;

裕美さん

けっこう上手に脱ぐのよこの子
スムースで毛がないのでけっこう色っぽいかも・・
んなわけないか・・・

写真撮れたらUPしますね
一部始終!!
Posted by poko at 2006年07月11日 22:17
pokoさん、ごっち君はじめまして。

びびさんとある所で知り合い、ネットでお友達になって貰ってます、そうしたらがぶさんの所でもお見かけして・・・ただ一番興味を持ったのがガウガウ犬って所!

我が家にも負けず劣らずの「ガウガウ&ワンワン犬」が2匹も、でもってまだ真似はしないけれど時間の問題のが1匹。

ドッグランでは、「今日は無理そうなので、お帰りください」ってソフトに断られた初ドッグランでの思い出あります(苦笑)

また、遊びに来ます よろしくお願いします。
Posted by マロン母ちゃん at 2006年07月18日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


Excerpt: 腰巻腰巻(こしまき)女性の下着の一種。昭和初期以前には現在のショーツの代わりとして広く着用されていた。湯文字(ゆもじ)。裾除け(すそよけ)。1932年の白木屋 (デパート)#白木屋火事|白木屋火事以降..
Weblog: 和服の言葉の意味を知る
Tracked: 2007-10-17 19:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。