楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年07月08日

初めてのドッグラン体験

待ちに待ったドッグラン行ってきました(^O^)

朝曇り空だったので大丈夫かな??って思ったけど・・・

とってもいいお天気になりました。

一緒に行ってくれたびびさんが晴れ女だったからかな??(*^.^*)


場所はちょっと山の中のわんわんパーク

ごっち 060.jpg

HPはここ

POKOの方が先に着いてしまいました。



ショップの中で受付していたらある物を発見

あーこんなところにあったよ!!

地元サッカーチームのユニフォーム 思わずゲットしてしまいました(^^;

ごっち 061.jpg


びびさんがちょっと遅くなったのでPOKOとごっちは先にランの中に入りました。

入ったとたんごっちは他の犬にガウガウしてしまい・・・隔離サークルへと

入ることに・・・( ̄□ ̄;)!!

落ち着くまで30分ほど遊んでいてその後他の犬がいるところに出ました。

するとーー走る 走る ごっちくん

ごっち 054.jpg

なんと口からよだれが泡ぶくぶくになるほど疲れ果てました。

なので木陰でお休み

ごっち 053.jpg

他のワンちゃん達と戯れています。

ごっち 056.jpg

びびさん家のペプーくんとの2ショット!!

かなりムリがあるが・・・( ̄□ ̄;)!!


ごっち 057.jpg


しかし・・・ごっちは人が大好きなので・・・いろいろな飼い主さんのところ

に行ってはだっこされていたのでした。

あげく・・・その飼い主さんのワンちゃんが帰ってきたらガウするほど・・・

お前さん飼い主は誰なの??って聞きたいくらい

いろいろなおうちの犬になっていました( ̄□ ̄;)!!


ある女の人に

”間違っていたらごめんね♪ ねぇ ○○ちゃんでしょ”と言われ

”(・・?) エッ そうです。”

”お父さん元気??”

(・・?) エッ POKO父を知っているの??

ごっちの性格を見て・・・”お父さんそっくりかもね・・・”( ̄□ ̄;)!!

だって POKO父の事を知っているなんて・・・いったい誰だろう!!

翌日POKOはこの人を思い出したのだが・・・世間は狭いねって思ったよ


またこのごっちくん 2匹ほど気に入った犬を見つけて・・・

その犬にベッタリくっついて行ったり・・・(離してもまた戻る)

ラブラドールのしっぽをカプして追っかけられたりと

やんちゃやんちゃの大騒ぎでした。

でも他の犬に追っかけられる経験なんてはじめてだったので

少々ビビっていたみたい(^O^)

POKOは汗ダラダラでその様子を見ていました。



びびさんが帰るというので一緒に退散することに

そこでびびさんからごっちはアイスをおごって貰ったのです。

ごちそうさまです。m(__)m

ごっち 059.jpg

初めてのアイス 美味しかったようでペロっと一つ食べちゃいました。


その後車の中で(-_-).。oOする事もなく家に戻り 

お気に入りのクッションの上で4時間ほど(-_-).。oOと眠りっぱなしでした。

ごっち 066.jpg


お疲れさま 今度は家族みんなで行こうと思ってます。



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ








posted by POKO at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
ラン、とても楽しかったんですねー♪
すっごい伝わってきます^^*
ラン未体験ですが、だんだん興味が湧いてきました!

そうそう。ごっち君、うちの文太と似たよ〜な性格かも☆
エピソード読んでて、ん?文太の事か?とか思ってしまいました^^;
ん〜〜〜うちも初対面の犬との交流をさせるベキか???
仲良しの犬としか遊ばないからな〜・・・
Posted by マキ at 2006年07月10日 16:57
マキさん  こんにちは

そうなんです すっごく楽しかったんですよ(^O^)

ごっちが一番最強だと思っているのでぜひ文太くんに会ってみたいです。
2匹でガウガウ大騒ぎになったりして
( ̄□ ̄;)!!
Posted by poko at 2006年07月10日 20:30
そっか〜(・∀・)
では文太とのガウガウ対決!?

たぶん、文太が負けます。はい。
勢いが良いのは最初だけですから(^^;)
Posted by マキ at 2006年07月10日 20:55
そうそう、ごっちちゃん、上手にアイス食べてましたね!
遠くなると自分で引っ張ってきて…ホント賢くて可愛い♪


しかし、大遅刻をしてしまい申し訳ありませんでした。
アイス1個じゃ足りませんでしたねっm(__)mm(__)m
Posted by びび at 2006年07月11日 00:34
ごっちくん。
楽しかったようですね。
 
よかったですね。
Posted by 裕美 at 2006年07月11日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。