楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年07月06日

歯がむずむず・・・

歯がむずむず・・・

今週初めからなんか前歯の下の部分がむずむずって感覚がある。

イタミがあるわけでもなく・・・なんかくすぐったいような

もぞもぞっとした感じ

変な気分だわ!!

おかげでいろんなものを食べて気を紛らわそうとしているけど・・

どうもうまくいかない

口の中に口内炎ができているか舌にも口内炎が出来ている( ̄□ ̄;)!!

ら多分風邪気味でこんな風になっているんじゃないかしら

おかげで・・・イライラ・・・(-"-)

家族にあたりまくっています。(^^ゞ

困ったもんです。おこちゃまで・・・

うまくいかないときって何もかもダメですね。

なんのヤル気もしないもの!!

早く治ってこのムズムズ・・・(;^_^A


posted by POKO at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!その後、歯はいかがですか??

今日は絶好のラン日和でしたね!しかし暑すぎましたね( ̄ー ̄;
とっても楽しい一日を過ごさせてもらいました(*^^*)
ごっちちゃんの可愛いこと可愛いこと♪♪

ブログに写真載せました〜しかし、せっかくのスリーショットは
ウチの怪しげは夫が後ろに写ってしまいボツです(涙)

…ワタクシ、写真を加工できません…( ̄□ ̄;)!!

歯、お大事にしてくださいね!!旦那様も??お大事に!!!
Posted by びび at 2006年07月09日 01:01
びびさん 楽しい時間ありがとうございました。

歯はなんとか治りました。
よかったぁ 

またご一緒にお願いします。m(__)m
Posted by poko at 2006年07月10日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20383037
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。