楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年07月05日

なんか複雑・・・・( ̄□ ̄;)!!

POKOの働いているところで採用試験があった。

応募人数は150名ほど・・・

最終選考に残ったのは6人!!

その選考が先日行われた。

そして今日その結果が出たのだった。

1人も採用無し!!

ヽ(。_゜)ノ ヘッ?って感じでした。

そんなに受けてもここには採用されそうな人がいなかったのか・・・

試験を見ていた人がいうにはぱっと目立つ人がいなかったとか・・・

うーん そんなもんなんでしょうか?ねぇ

今まで採用された人はどれほど目立つ人だったのでしょうか??

と聞きたいけど・・・1派遣社員が聞いたってね・・・( ̄□ ̄;)!!



同じ試験の日 同じ会社で働く派遣の人が病院の職員の採用試験受けた。

募集には経理事務って書いてあったのに

いざ試験の時に社会保険の計算のテストが出たんだって

社会保険や雇用保険は総務だろう!!

経理は伝票とか簿記のほうだよね

見事ダメだったって言っていた。



そしてPOKO

ある会社の管理事務の応募をしたのだが・・・履歴書の段階で見事ボツ!!

ふ・・・所詮そんなものです。

世の中厳しいな・・・( ̄□ ̄;)!!

そう感じてしまったのでした。

このままPOKOは派遣で終わってしまうのかな??

ちょっと空しくなった日なのでした。

良い仕事見つかればいいけど(・_・;






気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ





posted by POKO at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20332146
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。