楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年07月02日

あたしっておかしいですか??

今日は息子の公文の個人懇談

正直行きたくないんだよね!!

だって何言われるかわかっているし・・・(^^;


POKOは9時半だと思って9時にのそっと起床!!

ごっちをトイレに連れて行っている間に公文から電話が・・・

ヽ(。_゜)ノ ヘッ? どうも9時だったらしい・・・

(゜ロ゜)ギョェ あわてて仕度してダンナとGO!!

と言ってもすぐ目の前なんだけどね

そこで先生はお待ちしていました。(^^;


すみません(・_・;

さてさて懇談開始!!

息子の様子を話はじめた・・・

どうも遠回しにPOKOの愛情が足りないと言っている

ストレートに言えよ そんなのこっちは100も承知だよ(-_-メ;)

もっと甘えさせてあげて・・・

(´ヘ`;)ハァ それは無理な話です。

小学5年生にもなった男の子を甘えさせるほど・・・

POKOは甘くありません。

そうじゃなくても息子のなよなよした態度に頭に来ているのに・・・(-_-メ;)

すぐ泣くし・・・

他の人は素直で良い子じゃないのって言うけど・・・

単なる甘えん坊の泣き虫なだけジャン!!

POKOの理想は強い男の子になって欲しかったの!!

今では息子は・・・POKOに甘えることなどほとんどない

その分他の人に愛情を求めるようだ!!

だから誰にでもベッタリくっついていくし・・・いい加減自立すれよ

(-_-メ;)

自分の息子を愛すことが出来ないですっごく悩んだPOKO

友人にも相談にのってもらった。

だけど結局結論なんて出なかった。

息子の行動一つ一つが気に入らないし・・・頭に来るから・・・

自然と会話もしなくなり離れていった。

今では息子はビクビクしながらPOKOの言動を見ている。

いつか息子に仕返しされる日がくるかもしれない

でもそれも仕方のないことだと思っている!!

可哀想だけど・・・愛してあげることが出来ないから・・・

今 ダンナは息子 POKOは娘を面倒を見るようにしている

POKOの男への理想が大きすぎるのかもしれないけど・・・

この世の中生きていくためには恨まれてもPOKOにはこの手段しか

見つからなかった。


とまぁ こんなセンチなお話になっちゃったけど・・・

結局公文の先生にこの状態を見抜かれていたんだよね(;゜〇゜)

だからギューって抱きしめてあげてくださいって言われたけど・・・

ヤダ!!がPOKOの気持ちです。

息子だってギューされたら気色悪いって思うだろうね!!

褒めてあげてください!!

ヤダ!!

だって褒めるとこないもん

POKOに言われなきゃ宿題しないヤツどこを褒めれと・・・???

まっお子ちゃまなんです POKOが・・・

そういうことにしておいてくださいm(__)m


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
訪問ありがとぅござぃます!
ブログ読ませてもらぃました(^▽^笑)
子育てって意外と難しそうですね・・・
きっと答えでますよw
がんばってくださぃ!
Posted by のぞみ at 2006年07月04日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20234574
×

