楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年06月29日

この異常な眠気は何??

仕事中すっごく眠くなる。

病気ではないのかなと疑ってしまうこともある。

前はお昼食べた後強烈な眠気に襲われたのだが・・・

今は朝 昼 晩関係なく襲ってくる。

仕事に熱中していても・・・必ず眠くなるのだ!!

これは異常なのではと思い始めたのが・・・

夕方仕事から帰ってくると気がつくといすの上で(-。-)y-゜゜゜

日曜日に出かけて帰ってくると(-。-)y-゜゜゜

そしてその後起きると強烈な頭痛に悩まされるのだ!!

ネットでもいろいろ検索したけど・・・改善方法が見つからない・・・

で・・・今仕事先には

炭酸ドリンク1本

キシリッシュのハイパークールガム

チョコレート

は常に机の中においてある。

どうしてもダメな時は氷を一つ口の中に入れることも・・・

いったいPOKOの体はどうなってしまったのだろうか・・・(^^ゞ

運動していても眠いってどういうこと??

仕事中理由をつけてはあっちこっち散歩している。

こんなに辛いのははじめて

ツボ押ししたりつねったり・・・したけど全然効かず・・・

踊っていなきゃダメなのかしら・・・



踊りといえば・・・

あーーーヤバいー今日ジャズダンスレッスンだったぁ(^^;

もうすでに間に合わない時間・・・(^^;

2週間連チャンで休んでいる・・・これはマジやばい!!

真面目に行かなきゃ!!



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ


posted by POKO at 23:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私もそんなんなる時あります!いくらでも眠れる(>_<)
病気かも、と私も思ったりするんですが、そんなのが
数日続くとヒートがくるので、あ、それか?と納得しますです。

ジャズダンスや英会話も習ってられるのですねー
私は見る方専門です(笑)
Posted by びび at 2006年06月30日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。