楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年06月28日

はるまきごっちでございます。

上手にバスタオルを巻いてうちのごっちは寝る!!

鼻でフンとタオルを振り上げて一瞬のうちにその中にすとんと

入り・・顔だけ出して包まってしまうのだ。

一瞬ワザで気がつくと包まっているときが多い!!

そして暑くなるとそのままくるんと回ってタオルから出てくる。

毎回その繰り返しだぁ

なんでこんなに器用なのかしら・・・



くるんと春巻き状態!!


ごっち 047.jpg


何分・・・後

ごっち 050.jpg


飛び出してきます。


最終的には・・・


ごっち.jpg

顔だけ隠れるのでした。


こんなに頭がいいのなら・・・どうしてトイレ覚えてくれないの??



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ


posted by POKO at 22:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
ごっち君。おもしろい寝相ですね。
飼い主に似ちゃうのでは?
Posted by 裕美 at 2006年06月29日 02:28
ごっち君は癒し系ですね。こんなにカワイイ寝姿をみちゃうと、時間に追われて焦っている自分の力が抜けてリセットされていく気がします。ちなみにウチは猫がいますが、これまた癒し系§^。^§ビデオに撮ってtvに投稿してみてはいかが?
Posted by まる at 2006年06月29日 08:36
裕美さん まるさん こんにちは

毎日こんな寝相で寝ています。
私よりも子供たちに似ているかも・・・
癒し系っていうんですかねぇ??
でも毎日こんなにだらっとできていいなって思いますよ
タオル技はホント見事だと思います。
ビデオ投稿面白そうかも・・・(^^♪




Posted by poko at 2006年06月29日 12:53
おっと
わんちゃん登場ですね え なんで おトイレ今もダメ
わぉ〜
家中大変ですね
こっちはわいのチー坊がなんかマーキングし放題
臭いんですよ
臭います
始末はいっつも私
さっきもやってましたよ
猫もストレス溜まるんでしょうね
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年06月29日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19985241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

