楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年06月25日

POKOの将来

最近のPOKOはイライラ続き!!

子供もごっちも言うことを聞かないっていう原因もありますが・・・

それ以外にも仕事もなんか中途半端で・・・

一応契約は9月末まで更新されたけど・・・

本当にこのままでいいのだろうか!!( ̄□ ̄;)!!

という気持ちであせりが出ています。( ̄□ ̄;)!!

実はやってみたい仕事があるんだよね!!

そこは短大卒以上なの!!

でもPOKOは高卒!!

いまそこを応募しようかどうしようか迷い中!!

相手にされないんじゃないのだろうか!!

でも熱意は伝わるかな??

仕事に本気でのめり込みたいっていう気持ちと家庭があるって

いう気持ちで心グラグラ・・・( ̄□ ̄;)!!

毎日その募集のサイト見てはため息ばかり!!

こんな状況が周りにとって良いわけでもなく・・・

気が付くと精神的にイライラしている自分がいる!!

そしてこんな物を作った!!



ごっち 044.jpg

ごっち 042.jpg

ごっち 039.jpg

ごっち 038.jpg

ごっち 036.jpg


ごっち 045.jpg


ちょこちょこ購入しているうちにこんなになってしまった。食玩

主にリーメントやらメガハウスなんだけどね

スーパーで見つけると購入していたからなぁ( ̄□ ̄;)!!

前にもUPしたものを合わせると・・・

この倍はあるね!!

うちには・・・( ̄□ ̄;)!!

これを飾る楽しみ!! 

このときは幸せって感じるんだよね!!

その後にかけたお金で後悔するけど・・・

何にしても早く安定した仕事に就けますように パンパン<(_ _)>


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ






posted by POKO at 19:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
pokoさんへ…コメント感謝ですw

ゼロの知り合いも数ヶ月前同じ事で悩んでました。
仕事と家庭の両立は、家族の協力が不可欠ですよね…。
今回の様な事はホントに難しいと思います。
挑戦すれば得る物も多いのですが…(汗
Posted by ゼロ at 2006年06月25日 20:53
こういうの大好きです。
お寿司もあって、天丼もあって。
いっぱい、あるんですね。

POKOさんって、積極的な人だと感じていたけど、なんで躊躇するのかな?
熱意と家庭の事を話して見なければ、
結果はどうなるか、わからないと思うけど。

立ち止まっているから、自分でイライラ。
条件の希望がかなえられなければ、働いても、
いつか無理がきて、不満に感じますよ。




Posted by 裕美 at 2006年06月25日 23:05
うちの会社は最近正社員を募集していました。
年齢制限が20〜35歳にもかかわらず
40歳以上の人が何人か応募していました。
また、現在働いている人で、当時18歳だけど
採用されたという人もいます。
やっぱり、会社側へのアピールが強いと
必ず熱意は伝わると思います。
夢をあきらめずに「当たって砕けろ!」という気持ちで
頑張ってください☆

Posted by ひっと at 2006年06月26日 03:31
ゼロさん 裕美さん ひっとさんコメントありがとうです。
そうですよね
やってみなければ何も始まらないですものね

学歴がないことのコンプレックス今の職場に来て
すごく感じていたんですよね。
だから恐がっていたのかもしれません。
でもどうせダメもとで開き直りました。

さっき応募エントリーしてみました。
結果はどうなるかわからないけど・・・
やるだけやったので気持ちが会社に通じてくれれば
いいと思っています。
Posted by poko at 2006年06月26日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19837188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。