楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年06月24日

ごっちくんの匂い・・・( ̄□ ̄;)!!

うちのごっちくん くさいの!!

シャンプーがアレルギー専用のものを使っているから

薬草臭いというか・・・なんというか・・・( ̄□ ̄;)!!

洗った直後は・・・

しかし・・・何日がすると・・・獣臭いというか・・なんというか

POKO鼻だけはすっごくよくって他の人が気が付かない匂いでも

わかってしまうくらいなの!!

で・・・耐えられないため・・・

消臭剤を部屋に置いたり・・・ペットにかけてもOKの消臭剤をごっちに

かけたり・・・

それでもやっぱダメ!!

どうしようかなって思っていたら・・

ネットでこんなもの発見!!






【hr01】バイオ消臭怪力くん(4個セット)★1個1260円のところ、今だけ4個で!【hr01】バイオ消臭怪力くん(4個セット)★1個1260円のところ、今だけ4個で!


正直効くかどうかはわかんないけど・・・

買ってみようかなっていう気持ちです。

他にもこれがよく匂い取れるよっていうのあったら

ぜひPOKOに教えてくださいm(__)m

マジ切実な悩みです。(T_T)



posted by POKO at 11:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
こんにちわ!
ブログにコメントしてくれてありがとです☆
早速きちゃいましたぁ!

ごっちくん、シャンプーしても薬の臭いに
なっちゃうんだねΣ( ̄口 ̄;;
私も病院で出してもらってるシャンプーを
使ってるけどシャンプー直後はとってもいい匂い♪
アレルギー用のシャンプーだと匂いも違うのかね。。。

うちもできるだけ家の中が犬くさくならないように
したいけど特に気を使ってないかも。
”バイオ消臭怪力くん”、効果あるといいですねぇ!
Posted by yuki at 2006年06月24日 15:11
POKOで、シャンプーするはずだったみたい。
しかしぷりんは、ここまでPOKOが気持ちはシャンプーしなかったー。
Posted by BlogPetのぷりん at 2006年06月24日 15:42
アレルギー用のシャンプーでもいろいろあるので、合うのを探してみるのもいいかもしれませんよね〜
我が家はほとんど何もしてないんですけど、匂いは気になりませんよ
あとアロマを炊いて消臭してます!
フードを替えてみるのもひとつの手だと思います
Posted by ネコ娘 at 2006年06月25日 00:48
ネコ娘さん いらっしゃいませ!!

いーな匂いがきにならないくらいだなんて
アロマ試してみようかな!!

Posted by poko at 2006年06月25日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19765532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

